スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日はケータイトレード
こんにちは~。
週末に、いろいろと考えて1日の目標を15pipsに下げてみました。
先週は1日の目標pipsを30pipsにしていたのですが、15pipsに下げるだけで精神的にすっごく楽です~♪

今週はトレードしない予定だったので、パソコンは持ってこなかったのですが、母上は株をやっているし、私も気になってケータイでチェックしたら、絶好のハンターチャンスだったので、得意の(?)ケータイでトレード。


午前中9時過ぎに一発目!

3pipsゲッチュ~♪

そのあと出かけて、帰ってきてから10時17分から11時20分までで、6回エントリー。

ケータイだと操作が遅くなったりするので、リスクを抑えるためにパソコンでのトレードの半分の枚数にしました。

スリップしまくって、ちょっと悔しいけれど、ケータイだから仕方ないですね・・・
スリップしても、ちょこまかとチリツモさまで、目標の15pipsをクリアし、17pipsで終了~♪

負けなしでトレードできると、調子こいて、もっとトレードしたくなるのですが、

「目標を達成したら、その日のトレードは終了する!」

これが今の私には大切なことかなぁ・・・と。。


きっと、またこのルールすら破る日が近いうちに訪れるかもしれません。
でも、そのときはまた後悔することになると思います。

トレードは自分との闘いですからね・・・


がんばってみます!





午後は、おとだちと保険屋さんへ。
小嬢の学資保険と医療保険を申し込んできました(^-^)
我が家はお金がないけれど、必要なものから引いていかないとっ!
1万円くらいなら、どうにか切り詰めてできそうでしょ?

「いつか、いつか・・・」と言っていたら、あっという間に10年くらい経っちゃいそうだし、自分で貯金しようと思ってもできないだろうから、通帳から勝手に引き落とされてしまっているようにしたほうが私の場合はいいのです・・・(^-^;;


ともだちの紹介だけど、すっごくいい保険屋さんでよかったぁ~(^-^)
これから長いつきあいになりそうです♪どうぞよろしくです(^-^)


明日、母上を連れて東京に戻りまーす♪

子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<予知夢? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | これからのトレードについて・・・>>
この記事のコメント
僕の息子は医療タイプの共済とJAの積立貯金です。
成長と共に積立の口数を増やしています。
万が一、必要な時に直ぐにキャッシュがあるのがミソですね。
積立満期になったら定期か投資信託にしています。

ランキングぽちっとな
2009-08-17 Mon 18:36 | URL | だいぱぱ #-[ 内容変更]
だいぱぱさん、こんばんは☆
キャッシュができるっていいですよね!
私が申し込んだものはそういう特典はなかったようですが・・・
いろいろと調べると保険も奥が深そうですね~

お金の管理がとっても下手くそなので、FXの資金も含め、お金について少しずつ勉強していきたいと思います♪
2009-08-19 Wed 23:44 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
