スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
精神修行がまだ足らんっ!
おはようございます~。。
昨日も家事・育児の合間にトレード。
順調に利益を伸ばし、ブログを更新・・・

が、しかーーーし。

小嬢が起きてきてポチッとトレードしてから3連敗!!!

あうーーーーーーーーーーーーー


それも私の苦手な時間帯にやっちまったからです。。


今までと違い、大きな流れになりやすい4時前後。
分かっているのに・・・・
まーた やっちまったですーーーー。

いっつも同じような動きしているのにさー・・・


で、せっかくの利益はパー。
そして、パソコンから離れられない・・・

もう、やだーー。


で、そのあともストップにひっかかっては取り戻し・・・の繰り返し。なかなか増えない・・・


コメントでストップについてアドバイスを下さったOさんのようにストップを外してやってみましたが、やっぱり、ストップをつけるようになると今度は外すのがコワイ!!!!

なので、急騰&急落に備えて、今までよりも広めにストップの位置を置いてトレード。


そうしたら、順調に増え続け、元に戻りましたが・・・・


でも、取り返すまでの時間・・・非常に無駄な時間でした。


苦手な時間は、夕食の準備をするようにして、パソコンは閉じる!見ない!

それもマイルールに入れます。

今までのトレードで、「やらかしたーーー!」と騒いでいるのって、いっつも夕方ですもんね(^-^;;


分かっているのに、やってしまう私って・・・


これも神様からのお試し?


・・・だね。

そうだね・・・



あぁ、まだまだ修行が足らんです~(T◇T)



昨夜は小嬢を寝かしてママも寝ちゃったのですが、12時に起きてきてトレードしました。
なので、ちょっと眠たいです・・・

明日からママの実家に帰るので、来週はトレードお休み(の予定)です。
なので、今日は~しばらく留守にする家の掃除と、お出かけの支度・・・

トレードは、それからかな。。


今年の24時間テレビの募金はこれだけ・・・
大事なお金さん♪
我が家、お金がないので・・・ちょびっとだけど、たくさんの人がちょびっとずつ募金すれば・・・これもチリツモパワーですよね!
どこかの誰かさんの為になるかな・・・

そうそう。
チャリTシャツ、赤ちゃんやキッズ用も作ってほしいなぁ~って去年思いました。


子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<これからのトレードについて・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 吸い付くかのように・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-14 Fri 10:04 | | #[ 内容変更]
毎日楽しく拝見してますほんと頑張ってね私も2歳の男の子がいて、家事とFXの両立は難しいけど、家族みんなで楽しめるように頑張ってます育児も難しいな
2009-08-14 Fri 15:01 | URL | 弥生 #-[ 内容変更]
Oさん、こんにちはー!
余計なことと思いませんでしたよ~。
どうして見事にピッタシでひっかかって折り返すのかなぁ~と不思議で・・・
でも、私と同じように思っている人が多いんでしょうね。。(←負け組)
なので、プロに読まれているんですね(笑)

ストップがいくら保険みたいなものと言っても、しょっちゅうひっかかっていては意味ないですからね・・・
研究します!

2段構えでのストップ、いいですよね!
なかなか自分の意思で損切りって難しいですけれど・・・
でも、今日から資金に対して枚数がアップしたので、その分損失も大きくなるので、「やばい!」と思ったら切っています。ってか、切れてます!(笑)

お互い、がんばりましょうね♪
2009-08-14 Fri 15:48 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
弥生さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
同じお年頃のお子ちゃまをお持ちなんですね!

男の子は力があって大変っていいますね~。
うちの小嬢も体が大きくて男なみですが・・・(^-^;;

みんながハッピーになれるようなFXトレードにしたいですね!
そのためにはルール厳守ですな・・・(^-^;

これからもどうぞよろしくです♪
2009-08-14 Fri 15:50 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんにちは。

ストップに引っかかって反転~~~ってよくありますよね^^
わたしは今日もそのパターン・・・

結局INの位置が悪いかLCの位置が悪いかですよね。ほんとに。

わたしはスキャをあきらめました(TT)
性格にあっていないようです。
値幅取りを狙いたいので、
益々INの位置が重要になってきます。

ばんつまさんのアドバイスのように
一呼吸おいてのINって大切ですね^^

デモでしばらく頑張ります。
増えなくても、減りはしないので・・・
2009-08-14 Fri 16:45 | URL | らら #-[ 内容変更]
ばんつま様

突然のコメント申し訳ございません。
FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイト
のご案内でコメントさせて頂きました。

私どもはFXトレーダー同士のコミュニティ促進・取引の情報共有等を目指して日々活動しております。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
私どものサイトにブログを登録することで
ブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

ぜひ当サイトにご参加頂ければ幸いです。
どうぞご検討の程、宜しくお願い致します。

FX Trader's Net
http://fx-min.com/
2009-08-15 Sat 17:13 | URL | FX Trader's Net #-[ 内容変更]
ららさん、こんばんは☆
ストップにひっかかって反転は仕方ないことですけれど、でも、ジャストで反転されるのは悲しいですよね~(>_<)
まだどうストップを設定するのがいいのか、迷いながらトレードしています。。

ららさんに一呼吸置いてからINと言っておきながら、私、3連チャンで負けました(^-^;;

来週もがんばりましょうね♪
私は両方の実家へ行くので、トレードはできない・・・かな?
そうすると月末・・・
私は月末にやられることが多いので気をつけたいと思います~(^-^;
2009-08-15 Sat 21:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
