スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
落ちてましたー
こんばんはー☆
昨夜は気づいたら・・・
たぶん、小嬢より先に夢の中へ落ちていましたーzzz...

で、3時半に目が覚め・・・

そういえばFOMC・・・・

どうなったか気になり、ぬくっと起きてチャートをみたら・・・


目盛りが・・・?

おえ?

100pips近く上下してます???

この波に運よく乗れちゃった人、ラッキーですねー♪



それにしても、すごい動きですねー!!!!


ひょえーーーーーー

寝ていてよかった♪



で、昨日ですが、午前中に目標達成していたのですが、欲子さん登場~。。

勝って~負けて~の繰り返しで・・・

なんだか疲れてしまった一日でした。



で、この嵐が過ぎ去った中、ちょこっとトレード。

しょっぱな、吸い付くように見事にストップに引っかかり、そこから一気に元通り~ってか、大きくプラスに~(T◇T)

ジャストでひっかかっていなければウハウハ~。。

ま、激しい中、いきなり泳いだので仕方ないとします・・・


それにしても、すごい動きですね・・・

まるで相場の中も異常気象・・・って感じですね(笑)



子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!

FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<吸い付くかのように・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | まだ慣れません・・・>>
この記事のコメント
ばんつまさん、久しぶり~。

私の友人の子供はぱっくり切れて流血というのを何回もやってます。
でもうちのこどもたちは何故だか何もないです。

もしかして”おしとやかな”母親似?
キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!


ところで私、FOMCがあるのは知っていたのに
その時間になるとすっかり忘れてポジション持ってました。。。(爆
急落してから何事かとやっと思い出す始末。。。
ストップつけておいて良かった。。。。


しかしこの着ぐるみウサちゃんかわゆいね~~♪
FC2のテンプレ?それとも自作?





2009-08-13 Thu 06:21 | URL | あみん #-[ 内容変更]
あみんさん、お久しぶりです~
ちっちゃい子は怪我がつきものですね・・・
大きな怪我にならないよう、気をつけているのですが、一瞬の出来事ですからね・・・・

FOMC、両方に大きく動いていたので、もしかしたらプラスにもなっていた?って感じですが、幅がすごいですもんね~(^-^;;;


ブログのうさちゃんは自作です~。
昔作ったものにアレンジを加えてみました(^-^)
2009-08-13 Thu 08:24 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
