スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
まだ慣れません・・・
こんにちは♪
熱いですねー。

小嬢は、まだ腫れは引きませんが、今のところ元気です。
一応頭をぶつけているので、しばらく様子見です・・・
なんともなければいいけれど。。


トレードですが、今週は前のように、家事の合間にちょこまかやる方法でトレードしています。
ストップにひっかかりながらも、プラス収支で終えられていましたが・・・

今さっき、みごとにストップにひっかかり(それも2pipsもスリップして)、戻してゆきました~。。。

いやー、そのまま逆方向へ行ってくれればいいのに、戻されてしまうとショックですよね・・・


でもっ

だからといって、ストップはもう外しませんよ!


神様のお試しが待っていますからね(^-^;;



それにしても・・・・

やっぱり、利益を伸ばせそうなときは、待ってみる勇気も欲しいです・・・

でも、いつも2pipsでウハウハなのに、欲を出すとストップにひっかかってしまったりするので、やっぱり欲子さんは封印したほうがいいかな?

チリツモ様様ですからね。。


それにしても、クリック証券、使いづらくなりましたー。。
成行きでやっている人には関係ないと思いますが、指値を入れている人にとっては不便です・・・


あ、今のポジションもちょっと怪しいかなぁ~・・・(^▽^;;



子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!

FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<落ちてましたー | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | わーーーん。。>>
この記事のコメント
初めまして。私は、月刊「FX攻略.com」という外国為替取引専門誌の編集長をしている辻秀雄と申します。ブログを拝見しまして、原稿の執筆をお願いできないかと思い、メールをさしあげました。大変お忙しいとは思いますが、ご検討いただければありがたく思います。よろしくお願いいたします。
2009-08-12 Wed 14:08 | URL | 辻 秀雄 #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは~

小嬢ちゃん、どうですか?早く安心できるようになればいいね。

今日は動きましたね~ 大丈夫でしたか?
僕はポン円の下落には多少乗れたけど、上昇は見ているだけでしたぁe-441
トレードはその1回だけで終わり(^^;

フフ... 原稿執筆の依頼、すごいですね(笑)
2009-08-13 Thu 02:09 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
辻 秀雄さま、はじめまして。
執筆依頼・・・
この私にでしょうか・・・?

これはほんとの話なのかしら?
2009-08-13 Thu 04:38 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんはー☆
こんな時間に目が覚めてしまいましたー。。

それにしても、活発な動きで・・・
ついていけそうにないので、ブログ更新しちゃいました(笑)


小嬢は、ぶつけたところがだんだんと青くなってきました。
相変わらず外国人さんのような顔をしています。
早く腫れが引いてくれるといいのですが・・・

執筆依頼、ほんとかな?(^-^;;
2009-08-13 Thu 04:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
