スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
わーーーん。。
こんばんはー。
今日もながらトレードでコツコツ・・・
昨日ほどトレードはしていません。
途中でパソコンも閉じちゃいました(^-^)

で、ママ部屋をお掃除していたのですが、結婚したころに買ったであろうロト6とミニロトの記入済みの用紙が出てきました。

なんだか胸騒ぎがしたので、先日宝くじで当たった5,000円で買えるだけ買おう~!と出かけてきました!(この5,000円、お守りとしてお財布に入れていました♪)
ロト6が1枚いくらなのか分からなかったので、宝くじ売り場のおばちゃんに「5,000円で買えるだけ買いたいのですが・・・」と聞いたら、3,000円でした~♪


あぁ、ロト6もサマージャンボも当たっちゃって、ごめんなさい~。。
欲張りすぎですね~ヾ(@^▽^@)ノ
なので、「半分は家族と世の中のために使おうねー」と言うことになりました(笑)



でね・・・
小嬢はお昼寝のタイミングを逃してしまったのか、車と抱っこで20分くらい寝てしまったからか、家に帰ってきてからは寝る気配なし・・・でも、行動を見ていると眠たそうなので、早めに夕飯、お風呂に入り、さぁ寝よう!と寝室に行ったのですが・・・

やっぱり寝る気配なく、マットレスの上で遊んで・・・・転倒!!!!
木棚に鼻の上(目と目の間)をぶつけてしまい、大泣き!!!!

みるみるうちに、目と目の間が腫れてきて・・・・


今までにない泣きっぷりだったのと、小嬢の顔がだんだん外国人のような顔になってきちゃって・・・

ママ、パニック!!!!!

急いで救急へ!!!!!!


1時間待たされたのですが、最初は怖がったり、元気がなかったのですが、そのうちにいつもの元気な小嬢に。。
先生に診ていただいたら、様子見ということになりました。


はぁ・・・・

いつかどこかにぶつけて怪我をするだろうとは思っていたけれど・・・
ビックリです・・・

最近、小嬢のおてんば度がアップしてきて、しょっちゅう扉や壁に頭をぶつけたりしていたので、心配していたのですが・・・


このハラハラドキドキ。。
ママは通る道なんでしょうか・・・・ですよね?


でも、病院でうちの小嬢よりも少しだけ大きい男の子(2歳って言っていました)がずーーーっと大泣きしていました。
日中にひきつけを起こしたりしていたそうで、「そんなに泣いていたらまたひきつけ起こすよっ!!!」とママさんに怒られて余計泣いちゃっていたような感じでしたケド・・・(^-^;;;

でも、ママさんの立場も分かります・・・
ずっと泣かれていたら、どうしたらいいのォーーーって感じですよねぇ・・・
泣き声に参ってしまうというか・・・


子育てって、未知なることがたっくさん待ち受けているんだなって思いました。。

・・・・ですよね~。。

私のお兄ちゃんも、親戚の子と遊んでいて転んでコンクリートブロックに頭をぶつけて、頭をぱっくり切ったりしていたし、私も赤ちゃんのときにお風呂に浮かんでいたらしく、うちの母上曰く「パパに怒られるーーー!!!」と私を逆さにして背中(お尻?)をパンパン叩いて水を吐かせたって言っていました。

幼稚園のころにはグラスを持って走っていて転んで手を切ったりしたし、小学校4年生くらいのときには原因不明の出血が1週間以上続き、毎日病院に通ったりしたし・・・

そのとき母上は朝一番に診察券を出しに病院へ出かけ、一旦家に戻ってきて私たち子供にご飯を食べさせ、その後に私を連れて病院へ行き・・・(それも家から離れた病院です)
待合で待っているとき、ずっと母上の膝枕で横になっていたのを思い出します。

父上が亡くなった後なので、パートはどうしていたんだろうなぁ・・・


自分が親になって、思い出すこと、気づかされること、たくさんあります。
すごく迷惑をかけてきたよなぁ・・・


ありがとう、母上。。


母上がしてきてくれたこと、私は娘にしてあげられるのかな・・・

がんばろっ。



あ、下げてますねー。
ちょっと戻しちゃってるので、このあとどう動くのか様子見・・・ですかね・・・


子育てしながらがんばってますっ☆
よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!

つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ慣れません・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 思いっきり、ながらトレード。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12 Wed 00:11 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは~

小嬢ちゃん、早く良くなるといいなぁ。
でも、痛かっただろうに・・・
そんな状態なのに病院では泣かないなんて、強い子だね。
えらいなぁ。

あっ!僕ね~ 去年の12月にロト6、3等が当たったよe-451
なんと、67万円!! もう無いけどね・・・(笑)
2009-08-12 Wed 00:27 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
Aさん、こんにちは!
小嬢は、今のところ大丈夫なようです。
まだ腫れは引きませんが・・・・
ほんのちょっとのことで怪我しちゃいますもんね・・・
びっくりです。

今日はスリップ2もすべってストップひっかけてくれました(^-^;
リカクのときはどうしてズドンと動いてもスリップしてくれないんでしょうね~(笑)

今夜はFOMCでしたっけ?
コワイので、注意しながらトレードしたいと思います!
2009-08-12 Wed 13:10 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんにちは!

ロト3等があたっただなんてすごーーーい!!!!!
明日発表かな・・・
わくわく♪
ちなみにサマージャンボは・・・・おかしいなぁ~。。。外れてましたー(笑)
2009-08-12 Wed 13:11 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。