スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
思いっきり、ながらトレード。
おはようございます。
昨日は(も)、早々と寝てしまいました~。
夜は、ぬくっと起きてもトレードせずに体と心を休ませてあげたほうがいいようですね・・

今朝は、地震で目が覚め、そのあとまたウトウトしていたのですが、私の実家のある静岡がM6弱の地震!!!!
パパ姉から連絡があって、慌ててニュースをみて連絡をしました。

最初は連絡が取れずに、心配していましたが、家族は大丈夫なようです。
母上はあまり大きな地震だと感じていなかったようで、
「お母さん、外にいたよ~。お兄ちゃんのバイクがガタガタ揺れてびっくりした」とあっけらかん・・・

ニュースをみても、大きな被害はないそうなので安心ですが、台風も接近していることですし、気をつけてほしいなと思いました。
それより、兵庫県などの方々、大丈夫でしょうか・・・

天災の恐ろしさをすごく感じました。

明日はわが身です。

私は今、地震などで家や家財、このパソコンを失ってしまったら・・・・
稼ぐ手段がなくなりますね・・・・
でも、ケータイさえ通じていれば・・・!

んにゃ!
命さえ残っていれば、何でもできます!!


それにしても、人生についていろいろ考えてしまいますね。
気にしてばかりいても仕方ないですし、トレードと一緒で起こってしまったあとの対処、気持ちの持ち方かな・・と。。


昨日のトレードですが、前半は負けなしのトレード。
小嬢がお昼寝した4時にトレード。
私の苦手な時間帯ですが、ここで2連敗。
昨日はストップを9pipsから6pipsに変更。
「あ、ストップにひっかかるな・・・」と思い、ストップに引っかかる前に損切りしてしまおうかと迷っているうちに、ストップにひっかかりました。

迷ったら決済したほうがいいのかな・・・


でも、コツコツがんばってトータルはプラスです。

久しぶりに家事をしながらのながらトレードでやってみました。
小嬢がお昼寝タイムは私の苦手な時間帯になってしまうし、夜は疲れて眠ってしまうため、やっぱりこのちょこまかとスキマ時間でのトレードでやってみたいと思います。

もちろん、小嬢の相手が一番です!
エントリーしたら、IFDにして放置です。



クリック証券の指値・逆指値の変更は本当にやりづらくなりました。。
今は、成行きでエントリーしたあとにすぐにIFDの注文に変えています。
大きく動きそうなときには、そのままにしていますが、やっぱりビビリな私。
「利益のあるうちに!」と2pipsくらいで決済しちゃっています。。

困ってしまうのが、
「あ、動きが逆になりそうだから、1pipsで決済したい!」と思ったとき、指値を入れられないので、成行きにするとピコンと動いて、0pipsになってしまったり・・・

それと、ストップのときはスリップするのに、どうして利益のときにはスリップしてくれないんだろう・・・というのが多々ありました(^-^;;
業者さんも稼がなくちゃいけませんから、仕方ないですね。。
プラスになっただけありがたいと思います・・・

他のFX業者さんも、指値は2pipsとか離れていないと指値は入れらないんでしょうか?
今までクリック証券が気前よかっただけかな?(^-^:


今日は台風接近ということなので、おうちでのんびり過ごします。

そうそう。
今朝、金運アップ鏡を廊下に取り付けました。
その鏡の上に、私が昔から大事にしている太陽さんを飾ってみました。
おかげで、3連勝です(笑)やったー♪
これからお月さんを二階に飾ってきます~


P.S.今日は朝から小嬢がお掃除のお手伝い。
いつも手伝ってくれる(邪魔してる?)のですが、今日は初めてお洗濯物を干すのを手伝ってくれましたー!嬉しいですね♪

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!

FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<わーーーん。。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | やりづらくなってしまいました。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-11 Tue 11:03 | | #[ 内容変更]
今朝の地震はすごかったですねv-404
飾ってあたウクレレが落ちてきて、驚いて起きました。
その一瞬に私が考えたこと・・・・「やりたいことはやらなきゃ。今死んでもいいと思えるように」
揺れている時に私は何を考えているのでしょうね。

いつもで生きられるって保障はないのですよね。

でも、台風&地震は神様も試しすぎです。
自然は素晴らしいのですが、怖いです。
私の大好きなハワイでも悪天候のようです。
お盆休みで皆さんが楽しみたい時期なのに・・・。

私もあきらめずにトレードつづけています。
昔の部活を思い出せば・・・つらくない!まだまだ序の口

ばんつまさんは何部だったのでしょうか?
私は・・・剣道部。
夏はとくに臭かったv-356
2009-08-11 Tue 11:33 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
こんばんは。
うれしい報告をひとつv-343

宝くじが当たりました!
ジャンボはなぜか毎回買ってしまう。
それも1枚。
でも、7等の300円が当たるんです。
だから損しない、勝率10割。
これって大したことじゃないけど、すごいことだと思っちゃう。
ここで運を使っているのではなく、「私には運がある」と思うようにしています。

少しおめでたい方が楽しく生きていけますよねv-407
2009-08-11 Tue 21:10 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
Aさん、こんばんは!
私も外為オンラインを使っていましたが、たしかに指値を入れるのに幅がありました!
業者によっていろいろですね。
スプレッド0とうたっているところは、そういうところでスプレッド分稼いでいるような感じでしょうかね・・・
2009-08-11 Tue 23:39 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
アロハママさん、こんばんは。
今朝の地震はビックリしました。
でも、台風の被害もすごいですよね・・・・・・

明日生きている保障はないですもんね。
だったら、今できることしたいし、悔いが残らないよう毎日を生きたいですよね!

でも、あちこちでの異常気象はやっぱり、人間が自然を崩壊していった結果なんじゃないかなと・・・
地球が怒っているんですよ・・・絶対。。

私たち人間が、地球のガン細胞みたいなもんですね。。
2009-08-11 Tue 23:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
アロハママさん、おめでとうございますー!!!
1枚が当たるってすごいことだと思いますよ!!!!

ツイてる、ツイてるっ☆
2009-08-11 Tue 23:42 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
