スポンサー広告 | top↑
1歳9ヵ月になりました☆
こんにちは~。
車の点検で、ディーラーに来ています。
キッズコーナーのおままごとコーナーで、ずっと野菜をチョッキンチョッキン

20090807114206



お家でも100均で買った粘土と、折られたブラインドの木片でおままごと

20090807114616



今日で1歳9ヵ月。
ちっちゃくても女の子なんだなぁって思います

ママも、ママ歴1年9ヵ月。
頑張りすぎず、ママも少しずつ成長していきたいです


そろそろ点検、終わるかな?


P.S.ディーラーに行く前にコンビニで本を3冊購入。
一冊は「海リゾート山リゾート」という本。
日本中の素敵な宿が載っているのですが、年に1~2回はこういう宿に泊まりに行けるようになりたいなぁ


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ツイてる、ツイてるっ!
ツイてる、ツイてるっ!
チリつも、チリつもっ!
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自殺行為。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | がんばったじょー!>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんばんは~

フフ.. 一生懸命に遊んでいる姿が可愛いね~e-278

雇用統計のときは大丈夫でしたか?
僕は相性の悪い金曜日と、体調の悪さから雇用統計後、
1000通貨で1回スキャルしただけです。 +17pipsで、170円(笑)

僕は状況によって、枚数は変えているよ。
1000~20万くらいかな。凄い幅でしょ(笑)
前に書いたように、感性とかを重要視しているからさぁ
嫌な予感がすれば少ないし、相場と感性がシンクロすれば多くなる。

ホントは専業としては、どうなのよ!って感じだけどねe-348

じゃあね、楽しい週末を~e-320
2009-08-08 Sat 00:08 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
やーけいさん、こんにちはー。
金曜日、やっちまいました。
アホです。バカです。。

おかげでブルーな週末です(笑)

1000~20万通貨って、ほんと幅広いですね!
私は、種銭を作るために、今はがんばりますっ!
ストップはもう絶対に外しません!!!!!
2009-08-09 Sun 17:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
