スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
チリツモ様様です。
こんばんは~。
小嬢、お昼寝から目覚めてきません・・・
このまま朝まで???

えっと、夕方、-20,000円ほどやっちゃいまして、
それからコツコツチリツモ様様で・・・

そしてまた-8,000円ほど持っていかれまして・・・


それからまたコツコツチリツモ様様で・・・


で、どうにか元に戻りました~


ストップを広げてみたけれど、ひっかかるときはひっかかる。

そして、ストップのときだけ1pips余分に持っていかれる(笑)



あぁ、それにしても、チリツモ様様です。

やっぱり、あともうちょっと・・・・という欲子さんとの闘いですね・・・


なんだか激しく動いてます。
そろそろ21時30分。
指標発表で動きがあるからかしら?

動きが速いと指値がひっかからないし、そういうときに限って数秒で2pips取れちゃったりするんですよね~。

うーん、難しい。


でも、元通りに戻ってよかった♪

また、「あともうちょっとで7万円~♪」ってことまで来ましたが、最後の1トレードで振り出しに戻りませんように・・・(^-^;;

慎重に・・・ね。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばったじょー! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 早速・・・>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんばんは~

Tさん、戻って来て良かった。みんなの声が届いたんだね。

僕は今日、ボロボロでした~e-350
損失は -100pips以上!!

でもね、トレード始める前から、なんか嫌な予感がしてたから
1000通貨でやってました~
っていう事で、損失は1300円くらい(笑)
でもね、トレード内容は凄いショックe-443
大、大反省だよ~

フフ... 後ろ姿のばんうさちゃんが振り向くのは気が付いてたよ。
最初は、目の錯覚かと思っていたけど(笑)
2009-08-07 Fri 00:24 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます~

やーけいさん、昨日は予感的中でしたか・・・
やーけいさんは、そのときそのときでトレード枚数を変更されているんですかぁ?

私は昨日はイケイケでした!
久しぶりの資金に対しての枚数アップで・・・
ナンピンするより、こっちのほうがいいかなぁ~と・・・
それにこのやり方のほうが緊張感が出てきて、エントリーが慎重になるようです(^-^)

今日はパパがお休みなので、トレードは控えます!
今日も引き続き、家の掃除をしまーすo(^-^)o
2009-08-07 Fri 07:13 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
