スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
早速・・・
こんばんはー。

さっきの、マイナスポジ、見事にひっかかり・・・
さらに立て続けにストップ。ストップ。ストップ。

あうっ。


一気に-20,000円ほど~


こういうときもある。



で、どうにか10,000円ほど取り返せましたが、やっぱり出ましたね・・・

「あともうちょっとで70,000円~♪」のポチッ。


だいたいいつもなら、すぐに±0になってリカクできるのに、一向に動きがない・・・

こういう場合は、ケチらず持っているポジションを一旦決済して様子をみたほうがいいですね。


またまたいいお勉強させていただきました!


それと、いくら小嬢が寝たと言っても私の苦手な時間帯にトレードするのは・・・
やっぱりこの時間帯って、一方方向にガーーーンと動きますよね。

分かっているなら、そっちの方向に入りなおせばいいのにね(^-^;;


でもさ、なんで損失のときはスリップして、リカクのときにはスリップしないんだろう・・・
さっきも、私のストップ値で止まってて、なのに約定されずに、1pips動いたら処理されてるの。
どういうこと~?
そんなことが二度続けて・・・です!!!ぷんぷんっ。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チリツモ様様です。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | まったり・・・マイナスポジ保有中~>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんばんは。 イラストすご~く可愛いです☆ 私はなかなかパソコンを開けず、いつも携帯でばんつまさんのブログを見せてもらってるので嬉しいです。 ストップの位置など、試行錯誤されているようですが、最近のばんつまさんはイイ感じに思えますよ。 続けて頑張れ~☆


お友達、意識が戻って良かった! 皆の思いが届いたのでしょうね。
2009-08-06 Thu 19:38 | URL | sakiy #-[ 内容変更]
sakiyさん、こんばんは☆
小嬢、お昼寝から起きず・・・・
私はトレード・・・・
負けたり買ったり・・・

動きが速くて心臓バクバク(^-^;;
2009-08-06 Thu 20:21 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
