スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
まったり・・・マイナスポジ保有中~
こんにちは~。
今日は朝から玄関と下駄箱の掃除。

そして久しぶりにシフォンケーキを焼き・・・
まったりとした一日。。

午後に、Oちゃんからメール。
喘息の発作で意識不明になっていたTが、今朝意識を戻したそうです!!!!

やったー!!!!

明日は、パパがお休みなので、病院へ行ってきます。
身内しか面会できないそうですが、先生にお願いして面会できるそうです♪


夕方になってやっと小嬢がお昼寝タイムになったのでトレード!

・・・の前に、ケータイ用のデザインもリニューアルしました(^-^)


で、チャートを立ち上げ・・・
現在マイナスポジ保有中~。
動かない・・・
ストップに引っかかっちゃうかなぁ~(^-^;;

そーだ、おまじない・・・

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早速・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 気づけばプラスでした。>>
この記事のコメント
 Tさん、意識回復されたんですね~よかったぁ~
きっと、戻ってきて欲しいと願う周りの方の強い思いと、戻りたい(戻らなければ!)と言う、Tさんご自身の強い思いが届いたんでしょうね!
なんだか、私も嬉しいです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヨカッタァ

 ばんつまさんのマイナスポジ、その後どうなったんだろぉ~
でも、損切りになったらなったで次頑張ればいいですよね♪
ばんつまさんには、トレードの神様がついているから大丈夫ですよ☆
私も夜中に『悲しみの損切り』をしたばかりですが、先ほど『喜びのリミット』にかかりました!
お互い頑張りましょうね~
2009-08-06 Thu 18:07 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
るぅままさん、こんばんは☆
ちっちゃい子供を残して、それも息子の誕生日に・・・
それは、絶対いやだーーーー!って思ったんでしょうね。

これを機にたばこはやめて、苦労をかけた奥さんとチビちゃんたちのために健康管理には心がけてもらいたいですね!

マイナスポジ、ひっかかりましたー。。
るぅままさん、「悲しみの損切り」「喜びのリミット」笑えます~。いいですね~(笑)

損切りも「喜びの損切り」と呼んであげたらいいのかも。
「この金額で抑えられた~♪よかった~♪」って。。

・・・・・・・。

う、潜在意識はイヤらしい・・・・(^-^;;
2009-08-06 Thu 18:48 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
