スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
気づけばプラスでした。
おはようございます~。
最近、小嬢よりも早く寝てしまうママ。
そして夜中に目が覚めたりするのですが、昨日は起きてトレードしたりする気がしなかったので、寝ちゃいました。充電、充電。。

昨日は取ったり取られたりで、±0かと思っていたのですが、気づいたら+10,000円くらいになっていたでしょうか?
実は最近、トータルを気にしていません。
気にすると、負けることが多いので・・・

よくありません?
「あと100円で100,000円!」とか・・・

エントリーチャンスならいいけれど、あと100円くらいなら取れるかな・・・と、確実なエントリーじゃないのに、ポチッとしてしまう・・・

そして、今までの利益パー・・・みたいな。。。



今は、ストップの設定と、リカクのこと、そのことで頭がいっぱいなので、今までのようにがむしゃらにトレードはせず、検証中にも関わらずプラスになれただけでもありがたいと思っています。

昨日も小嬢がお昼寝から目覚めてパソコンを閉じました。
やっぱり、ルールどおりトレードするといいことがあるようですね(^-^)

そのあとは夕食後~21時30分の指標発表前までにちょこっとケータイトレードで気づいたら一万円って感じでした。


今日は、雨が降らなければ午前中に保育園へ遊びに行ってこようかなと思っています。


今日もツイてる、ツイてる☆

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まったり・・・マイナスポジ保有中~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 波に乗れず・・・>>
この記事のコメント
こんにちは。

ブログ、かわいいですね。
わたし、ばんつまさんのイラストって好きです。
さらりとこういうイラストをかける人って羨ましい・・・

知らないうちに10000円ってスゴイ!
しっかりLCしてもちゃんと取れてますね^^

ばんつまさんがうまくいってると
わたしも頑張ろうっていう気になります。

もう、やらかすことのないよう、
応援してます^^
2009-08-06 Thu 12:17 | URL | らら #-[ 内容変更]
よくあるどころか、スゴクあるorz

ところで、ブログりにゅーあるカワユスです(^ω^)。

今月もお互い頑張りましょ♪
2009-08-06 Thu 12:43 | URL | Hiyoko #-[ 内容変更]
ららさん、こんばんはー。

昨日はよかったけれど、今日やっちまいましたー。。
エントリーのポイントが悪いんですね~。。
それと、やっぱり苦手な時間帯でトレードしない、もしくは気をつけたほうがいいですね・・・

ららさんもがんばってくださいっ☆
2009-08-06 Thu 18:42 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Hiyokoちゃん、お久しぶりです~!
トレードがんばってますか~?

私はストップが入れられるようになりましたが、むずかしい・・
でも、急騰や急落時に損失を抑えられるように・・・必ず入れておきます!

がんばりましょうね☆
2009-08-06 Thu 18:43 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
