スポンサー広告 | top↑
ブログリニューアルで運気アップ?
おはようございます~
久しぶりに夜更かし...
気づいたら朝になっていましたー。

夜中に起きてトレードしようと思ったのですが、動きがなかったのでトレード用のパソコンは閉じて、ブログをリニューアル。

あの眉間にシワのよった顔に癒される・・・と言ってくださった方も数名いるのですが、やっぱりこのままじゃ、ね。


で、昨日からどういうデザインにしようかなーと考えてはいたのですが、アイデアが出ず・・・昔作った作品を引っぱり出し、いじくりまわしてみました。

何度も強制ロスカットに遭っても、めげずに頑張る私をイメージ(笑)
ビニールでできたおもちゃ、あるじゃないですか?
殴られても起き上がるの・・・
そんなイメージです。

そして、この子はうさぎちゃんのかぶりものをしていますが、私のトレードって、「うさぎとカメ」のお話で言ったら、うさぎちゃんなのでちょうどいいかなって。。


日付をみたら2002年の作品でした。
もう7年前なんだー。

やっとお披露目する日が来たのねぇ(笑)

やっぱり、この「ばんうさ(ばんつまうさぎ)」も、元はブスッとした表情をしていたのですが、少しだけ口角をあげてみました(^-^)

ど、どうかな・・・


カラーは、私のラッキカラーにしてみました。
これで、運気アップ???


P.S.昨日、デスクまわりを掃除!引き出しの中を整理していたら1万円が出てきました!
何かの時のために…と使わずに取っておいたんだぁ。
なんだか嬉しいっ

おまじない効果?!

ツイてる、ツイてる


ヤバイ・・・
そろそろパパも小嬢も起きてくる時間なのに、ママが眠たくなってきちゃったー

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<波に乗れず・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 起きてきたけれど・・・>>
この記事のコメント
とても運気の上がる素晴らしいデザインにリニューアルされましたね!
「立て!立つんだ!ジョー!!!」って感じですね(古っ^^;)
ばんつまさんはいろいろな才能があってスゴイです!
2009-08-05 Wed 10:47 | URL | kazu-trend #-[ 内容変更]
 ばんうさちゃん、可愛い~っ!!
リニューアルを楽しみにしてたんですが、こんなに可愛くなるなんてv-350
私はPCの知識がないので、羨ましいです
 ブログを作成したくても、なかなか気に入ったテンプレートに出会えず、アレンジする方法もわからず・・・
ばんつまさん、作って~って感じですv-415
 
 なんか楽しくてワクワクします♪
ばんつまさんって、ほんと色々と出来るんですね
いいなぁ~って羨ましがってばかりでもいけないから、私もがんばろぉ~v-355
2009-08-05 Wed 11:11 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
かわいい~~!です!
ビヨヨヨ~~ンとなってホントかわいい!
2009-08-05 Wed 15:46 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
こんにちは~

フフ.. 前のデザインも妙に惹かれたけど(笑)
新しいデザインもいいですね~♪

トップのビヨ~ンとしてるのも可愛いけど
プロフィールの後ろ姿がいいなぁe-446
2009-08-05 Wed 16:40 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
kazuさん、こんにちは。
そうです、立つんだー、ジョーーー!って感じです(笑)

でも、ストップを入れるようになってからなぜか、ビビリが・・・
どうしてなんでしょうね・・・

でも、コツコツチリツモさんを忘れずにがんばります!
2009-08-05 Wed 16:48 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、こんにちは!
昨日はトレードをせずにリニューアル!
運気を上げるために(笑)

これもテンプレートのトップ画像を変更しただですよ~♪
それだけでガラッと雰囲気って変わりますもんね(^-^)
2009-08-05 Wed 16:49 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、こんにちは!

カウンターパンチをくらったら、この絵を見てください(笑)
2009-08-05 Wed 16:50 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんにちはー!

プロフィールの後姿、振り向くの気づきました?
すぐに静止画になってしまいますが・・・

振り向き画像をみるといいことが起きますよ~(なーんてね)
2009-08-05 Wed 16:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは^^

運気アップの素晴らしいイラストのブログに大変身ですね^^
ここまで変えることができるなんて、
ばんつまさんって、すごい才能ですね。
これからも応援しています^^
2009-08-06 Thu 01:07 | URL | cocoly #z8Ev11P6[ 内容変更]
cocoly さん、おはようございます!
昨夜も寝てしまいましたー!
早寝早起きっ(^-^)

運気が徐々にアップしていきますように・・・♪
2009-08-06 Thu 07:17 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
