スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
起きてきたけれど・・・
こんばんはー。
昨日も今日も、小嬢より先に寝てしまいました。
そして、昨日のようにムクッと起きてきたけれど、大きく動いたあと・・・
今は、もみもみしております~。。


Oちゃんから連絡がありました。
いまだに意識が戻らず・・・だそうです。
もう5日が経ちます。
疲れていたから、ぐっすりと眠っているんでしょう・・・

もし意識が戻っても1~2ヶ月は入院になりそうで、Oちゃんとちっちゃな息子2人のこれからの生活が全く見えなくて不安と書いてありました。

・・・ですよね。
私だって、今パパが倒れたら・・・・

FXをがんばるしかないけれど、

そう考えると、利益は出していないけれどFXという手段を知っていてよかったと思う・・・


Oちゃんたちは30歳前の夫婦だし、若くして住宅を購入しているので、貯金はほとんどないはず・・・

不安ですよね・・・


意識が戻るかどうかも分からない不安・・・
経済的な不安・・・

入院ってどれくらいかかるんだろう・・・


そう考えると、今までのんきに過ごしてきて大きな病気ひとつすることなくこの歳まで生きてこれたことに感謝です。。

もしも・・・のために、うちの保険ももう一度見直そう。。
明日、保険の無料相談に行ってこようかな。



うーん。
動きないなぁ。
今日はやめて寝よう・・・
でも、4時間近く寝ちゃったからお目目パッチリ・・・
でも寝ます~


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログリニューアルで運気アップ? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 何でも挑戦っ☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
