スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ストップの位置。
おはようございます~。
昨日は、小嬢より先に眠ってしまい、夜中にぬくっと起きて少しだけトレード。

昨日は、ぴったりピョン!とストップにひっかかり、その直後にプラスになってしまったポジが数回ありました。

うーん。。

エントリーのタイミングが悪かった(早かった)と諦めればいいのかもしれないのですが・・・


もったいない気がします。

ストップが浅いのかな。。


今までうまく行ってきたときのことを思い出して、ストップの位置をもう一度考えてみます。

広げてしまえば、その分損失も大きくなりますが、浅くしてひっかかってばかりもどのようなものかと・・・


それとね、今まではストップを入れていなかったので、ビビッてそそくさとリカクしていました。
チリツモ様でトレードしていましたが、ストップを入れてしまうと安心感があったりして、いつもなら2~3pipsプラスになったらリカクしていたのに、なぜかリカクせずに粘ってしまい、プラスだったポジションがストップにひっかかるハメになってしまったり・・・
そんなことも数回・・・


うーーーん。

まだまだですー。


どうしたらいいものか悩みながら、トレードは終了して、ユミリーさんの本を読んで寝ました。
今年は金運の年らしい・・・


うーーん・・・?


あと5ヶ月もあるもんね!

きっと、そーだ!
そうなるんだわぁ♪(ポジティブに・・・)


今年が天井で来年は晩冬になるそうなので、あまり挑戦することはしないほうがいいそうなので、今年中にがんばってkazuさんのように一日10pipsだけでいいような生活にしたいっ!!!
晩冬の翌年は私の運気が最高です。自運も気運も頂点!こんな年は今後15年はないっ!
波に乗っかりたいですね♪


昨日は悩みながらも、一応プラスになりました。
ありがとうございます♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<何でも挑戦っ☆ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ストップ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 Tue 12:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 Tue 14:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 Tue 15:04 | | #[ 内容変更]
Pさん、お久しぶりです!
参考になる情報ありがとうございました!
両方ともおもしろそうなサイトですね(^-^)
女性のほうは、以前タイトルが気になっていました(笑)

あまり、ブログ散歩をしないのですが(余裕がなかったのと、いろいろな情報に流されないようにするために・・)、情報収集も大切ですね!
2009-08-04 Tue 15:31 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
