スポンサー広告 | top↑
残酷すぎます・・・
Oちゃんから電話がかかってきました。

Tが喘息の発作で呼吸が止まってしまったのは、なんと日付が変わって息子Kの5歳の誕生日。。

「明日は○○へ行こうね」とワクワクして寝た直後のことだったらしいです。



神様、残酷すぎます・・・


5歳になったK、この状況を理解できて、ショックを受けているそうです。
お父さんの姿をみて、震えていたそうです。

かわいそすぎます・・・


私は10歳の誕生日を迎える10日前に父上を亡くしていますが、Kはまだ5歳だなんて・・・

いや、まだ死んでないっ!!!!



病院を聞いたので、今すぐ飛んでいきたかったけれど、小嬢を置いてはいけない。
寝かしたまま連れていきたいけれど、風邪ひいているし、やっぱり無理・・・


あと24時間・・・

T、戻って来い!!!!!!!!



つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ストップ! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 余命1週間だったら・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-02 Sun 23:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 00:18 | | #[ 内容変更]
会ったことのない人なのに、何か感じあうことができるって素敵ですよね♪
たくさんのブログがある中で出会えた人たちって数億分の1くらいでしょうか?もっとかな?
そう思うと出会いに感謝ですね!
happyになっていきたいですね(^-^)
2009-08-03 Mon 11:20 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Yさん、こんにちは。
Yさんからのメッセージ、Oちゃんに伝えました。
私もTと面識ある友達にはメールをして、祈ってもらうよう伝えました。
みんなの声がどうか・・・届きますように・・・

私は、ちょっと前に凹んでいましたが、もう大丈夫です!
凹んでいる場合じゃないです。
凹んでいる内容がちっぽけすぎました(笑)
2009-08-03 Mon 11:22 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
