スポンサー広告 | top↑
壊れた。
おはようございます。

ママ、壊れました。


FX、子育て・・・


ちょっと笑顔が出るまで時間がかかりそうです。




子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
つぶやき | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<育児ノイローゼってやつ? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ダメダメーー!でも+77pipsゲッチュ。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 08:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 10:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 11:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 14:13 | | #[ 内容変更]
ばんつまさんご無沙汰しています。毎回楽しみです。ブログ体調が良くなったら帰って来て下さいね。くれぐれもお体お大事にしてください。
2009-07-30 Thu 18:47 | URL | ひよこまめ #-[ 内容変更]
ばんつまさんは何にでも一生懸命で真っ直ぐだからチョッと疲れが溜まっちゃったんですよ。一休み!一休み!
私の方はコツコツが無くなってドカン、ドカンで完全に仕切り直しです。今は気持ちが落ち着くまではずっと静観モードです。私にも孫が6人も居ますが子どもはあっという間に大きく成っちゃいますね。
2009-07-30 Thu 20:15 | URL | ばばっち #-[ 内容変更]
いつもブログ読ませて頂いてます。
私も2歳と0歳の女の子を抱えながらFX頑張ってます!
頑張ってるっていっても負け戦ですが…(^_^;)
私は、子育てしながらFXやってて大負けした時って
私なにやってんだ?
なにがしたいんだ?
どうなりたいの~?
って自問自答して自己嫌悪に陥って…ってなってます。
そんな時にばんつまさんの前向きなブログ読ませて頂いて
いつも前向きにさせてもらってます(^O^)

子育てって大変ですよね。私も笑顔のない日とかあります。

また元気になられてブログ更新されるのを待ってます!
2009-07-30 Thu 20:44 | URL | まおゆいまま #-[ 内容変更]
今晩は^^

私もよく壊れます。
子育てやFX、
うまくいったりうまくいかなかったりするのが人生だとわかっていても、
一歩下がって客観視するのはなかなか難しいですよね~。

壊れることがあっても大丈夫!
あなたも私も人間ですもの~♪
そんな時もありますよ。
2009-07-30 Thu 23:40 | URL | sachi #-[ 内容変更]
雨の日には

雨の中を

風の日には

風の中を

- みつを -
2009-07-31 Fri 06:58 | URL | ぽんのパパ #-[ 内容変更]
Aさん、いつもありがとうございます。
まだ抜け殻チックですが、ゆっくりと復活していきます
2009-07-31 Fri 08:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Fさん、おはようございます。

> 大丈夫ですか~??EURですか?
> GBPですか?

私はドルですよ~。
一昨日はドルも動きました・・・
2009-07-31 Fri 08:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ひよこまめさん、お久しぶりです~
今回は、ちょっと重症なので、のんびりと行きます。

ちょっとがんばりすぎちゃいました・・・(^-^;;
2009-07-31 Fri 08:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばばっちさん、おはようございます。
ほんと、がんばりすぎました。
そして焦りすぎました。

ばばっちさん、お孫さんが6人もいるんですかー!
あっという間におっきくなっちゃいますよね。。
子育て、楽しみたいです。
2009-07-31 Fri 09:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
まおゆいままさん、はじめまして♪

ルールを守ってトレードができるようになりたいですよね・・・

子育て、大変です。
世の中のお母さんたち、私を育ててくれた母上、尊敬します・・・
2009-07-31 Fri 09:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
sachiさん、おはようございます。

そうなんです。うまくいったり、いかなかったり・・・それが人生です~
うまくいったとき、いかなかったとき、どちらにも意味がありますよね。
これを学びとできるか・・・
またしばらくすると今回のことも、忘れてしまうのか・・・(^-^;;;

明日から8月です。
がんばりまーす☆
2009-07-31 Fri 09:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ぽんのパパ さん、お久しぶりです~

うちのトイレにはずっと

あのときの

あの苦しみも

あのときの

あの悲しみも

みんな肥料に

なったんだなあ

じぶんが自分に

なるための



のページを開いています(^-^)

いつか、今回の挫折が肥料になり、実りになりますように・・・
2009-07-31 Fri 09:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
