スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
アホです。パート2
こんばんはー☆
夕方、小嬢が起きるまでに今日のトータル3万円まで行っていたのですが・・・
夕食後に、ズドーーーンと下げたところであれれー。。

勢いよくマイナスーーー。

いつものようになっちまうので、勇気を出して損切りをすれば、大きく戻して~(T◇T)
損切り後に、普段はやらぬ「押し目」で入ってみたらこれまたマイナス~。

ダブルパーンチ。

-19,000円と、-3,500円。


(だから、損切りはイヤなのよー)←ボソッ


ってか、こういう急落があるので、エントリーと同時にストップ、必要ですねー。
クリック証券の場合、成り行き注文じゃないと同時に逆指値が入らないんですよねー。
指値注文では、あとで手動でやらねばならない・・・

そう考えると、フォレックストレード、いいのかな。

でも、口座を申し込むのも面倒だし・・・(^-^;;



で、またコツコツ・・・コツコツ・・・

コツコツ・・・・

コツコツ・・・

また夕方までの金額に取り戻せたんですけど。。

でも、スッキリしない・・・



先週は、小嬢が起きたらパソコンを閉じてました。
今週は、パソコン立ち上げたままです。。
だから、ポチッとやっちまうんです。

3万円も取れればいいでしょー!
5枚エントリーでやっているので、60pipsも取れているわけだしー。
それに、今日の目標は達成してたでしょーーーーー!
欲を出すなー!

もう、私ったら・・・



はぁ、でも・・・
難しいよねぇ。

時間をかければ稼げるってわけじゃなくてさ、私の場合はパソコンの前にずっといるよりも、ちゃっちゃっちゃ・・・とやって、ちゃっちゃっちゃと終了しちゃったほうがいいようだし。。


はぁ。。

こんなトレードじゃ、ダメだわーーー。


お疲れ様、私・・・

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダメダメーー!でも+77pipsゲッチュ。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | アホです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
