スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
アホです。
こんにちは~。
やっと小嬢が寝てくれましたー。
全然、寝る気配なくて、ママがウトウトしちゃいました・・・

ちょこっと、おやつにご飯をあげたら、食べながらウトウトしていました・・・(U_U)zzz...
お腹にたまると、眠たくなるみたいですね。


でね、昨日のトレードですが、小嬢がお昼寝しはじめた夕方4時にポチッとトレード。
苦手な時間なんですけどね、エントリーした途端にトレンド発生~!!!
いつものパターン。
分かっていてなぜ順張りじゃないーーーー!!!

数時間保有。。
損切りできずに、-53,500円。。

せめて午前中の利益分で抑えればいいのに、「ここから戻すだろ?」とナンピンして、さらに上昇~。
で、「もう、この高値を超えたらストップ!」と設定したところで、ジャストひっかかり、そのあと下降~(T◇T)

切られたけど、すかさず売りでエントリーっすよ!

で、ちょこまか取り返しては、また-6,500円~。

トータル6万円くらいのマイナスを作ってしまったのですが、コツコツ、コツコツ・・・


で、昨日の朝の資金まで回復~!!!!!

そこからもう一踏ん張り!!

で、昨日のスタート資金より+4,000円で終了~。


ふぅ・・・
約45,000円取り返しましたー!

よくがんばった!!!!
いつもよりがんばったじゃん?


でも、喜べなーい!!!!

喜ぶなーーーー!!!!


なぜに、こんなに苦労しなければならないのよっ!!!!



神:「それはね・・・教えてあげようか?」

私:「はい!」

神:「損切りをしないからよ♪」

私:「はい・・・ごもっともです・・・」



午前中の2万円で目標達成していたのにさ、「あともうちょっとプラスしたいなー♪」と、欲子さん登場しちゃいましてー・・・


どうして、こういうときに限ってストップを設定しないのかねー(^-^;;;;;


いっつもこのパターンだな、私。。

ほんとにさ・・・
呆れます。

トホホ。



で、今日はプラス2万円前後を行ったり来たり・・・

行ったり来たりってことはね、ちゃんと損切りしているってことですよー!(笑)

ある程度利益が出ると守りに入ってしまうようですね(^-^;;;
今日の利益(数字)は見ない!気にしない!

見るのはチャートだけっ!


では、小嬢が寝ている間にもうちょっとがんばります~o(^-^)o


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アホです。パート2 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 本日の目標は達成~☆>>
この記事のコメント
失っても、それを取り戻せる力があるのですから、ばんつまさんは素晴らしいですv-353
私は4万円なんて無理です。
まずはその力をつけたいですv-91

私の目標はばんつまさんですから!
いいお手本を見せてくださいね。

2009-07-28 Tue 17:53 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 17:56 | | #[ 内容変更]
アロハママさん、こんばんはー。
昨日は必死でしたよー(^-^;;

こんなトレードはしたくないです。。
今日も夕方のエントリーでミスって、同じことをしてしまいました。
ほんと、バカです。。
2009-07-29 Wed 00:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Aさん、こんばんはー☆
私も一日の目標pipsは20pipsです!
でも、妄想設定シートどおり枚数をアップできていないので、その分pipsを稼いでいます(^-^;;

いつもと同じことをすればいいだけなんですけどね・・・
勇気を出して枚数アップしなければ、今までと変わらない・・・
ちゃんと損切りが出来るようにならなければ・・・


今日はパラボリックどおりですね。
この通りに入っていればウハウハって感じでした。
・・・といっても、いつものように感覚トレードしていますが(^-^;;;

テクニカルは、頭と尻尾は取れないのが当たり前だと思います。
成功しているトレーダーさんは、「頭と尻尾はくれてやれ」でトレードしていますもんね~。
それと、サインどおり淡々と損切りをしてエントリーをして・・・の繰り返しですもんね。
それができるかどうか・・・ですよね。
何も考えず出来ればいいですよね~(^-^;;

ま、どんな手法であれ、資金管理とメンタル・・・これが重要ですよね。。
2009-07-29 Wed 00:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
