スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
本日の目標は達成~☆
こんにちはー。
今日は午前中にトレード。
小嬢は起きているのですが、一緒にプールで遊んだりしながらトレード。

動きのない午前中でしたが、目標の20pips達成。(レンジ相場だったから稼げたんですけどね…)

一日の目標を達成したので、チャートは閉じました!


10万円の資金で2万円の利益。

・・・ってことは、日利20%?

すごい目標立てちゃってますけど、負けるときも大きいので、いけるときは行っておかないとーーって感じです・・・(^-^;
それに10万円の資金で20,000円は何度もクリアできているので、そんなに大変な目標ではないかなと・・・

でも、こうやって調子こいたことを言っていると、いっつもドッカンと負けるので、このドッカン負けさえなくすことができれば・・・と思っています。。

ドッカンしないよう、妄想設定シートどおり、がんばりますっ☆


そうそう。
昨日から、あるおまじないをしています。。
ちょっと恥ずかしくてブログには書けないのですが・・・
この1ヶ月で目標が達成できたら、このおまじないのおかげだと思うので、そのときは報告しますねー!(笑)

このおまじない、コソコソとやっていたら、小嬢も真似をしていました(笑)



では、パソコン閉じちゃいまーす(^-^)/


P.S.実は昨日、ママの精神状態が最悪で、小嬢と同級生のチビを持つ友達にSOSメールを出しました。
今朝友達から電話がかかってきて、私と同じ考えだよと言ってくれたので、少し安心しました。
とっても救われました。ありがとう♪

おまじないもね、「ママがいつも笑顔でいれますように♪」と唱えながらやっています('-^*)

「ママがいつも笑顔でいられるためにFXで稼ぐ!」って……おかしいかな(・∀・;)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<アホです。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | FX口座グラフ>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんにちは。Smileといいます。
私は週足分析をメインに、ドル円、ポン円を中心とした
FXスウィングトレードのブログを書いています。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/
2009-07-27 Mon 17:25 | URL | Smile #JalddpaA[ 内容変更]
こんぼんは~~

先日のコメント、失礼だったかなってちょっと反省してました・・・

またまたしつこく質問ですが・・・
1~2pips狙いのときって、
ホールド時間はやっぱり数秒ですか?
動かないときって1pips取るのに
5分とかかかってしまうのは
INするところが悪いのかなって思ってるのですが。

勝率95%は、うらやましい限りです。
この調子で頑張ってください
2009-07-27 Mon 18:27 | URL | らら #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 09:48 | | #[ 内容変更]
夏休みに入り、日中パソコンとにらめっこはなかなかできなくなりました。
じっくりチャートを観察せずにトレードしているため、結果はマイナスです。
FXをはじめて3ヵ月・・・トータルはマイナス1万円v-356
これは授業料だと諦め、仕切り直しにしました。
逆張りはやめよう!ナンピンはしない!と決めておいて、守れない。
やはりメンタルの弱さですね。
クールヘッド&ウォームハートv-343
冷静にコツコツできるように、この夏は修行です。
ばんつまさんのように1日数万円稼げる力を必ずつけます。
受験生にとって夏休みは天王山といいますよね。私もそのつもりで頑張ります。
2009-07-28 Tue 12:01 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
Smileさん、はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます♪
そして、リンクを貼っていただきありがとうございます(^-^)

ブログに遊びにいかせていただきましたが、すごい分析ー!!!!!!!
私のトレードが恥ずかしい・・・・(^-^;;
いつかは長期のトレードもしたいと思いますので、参考にさせていただきますっ♪
2009-07-28 Tue 16:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ららさん、こんにちはー!


> 先日のコメント、失礼だったかなってちょっと反省してました・・・

ん???
失礼だー!と感じたコメントはなかったので、気にしないでくださいね!


> またまたしつこく質問ですが・・・
> 1~2pips狙いのときって、
> ホールド時間はやっぱり数秒ですか?

早いときは3秒(笑) ←約定履歴をみると・・・
遅いときは5分くらいですかねー。。
もっと遅いときは数時間(笑)
これは、損切りできずにもち続けてしまったもので・・・(^-^;;
昨夜もやってしまいました。。

スキャルなので、損切りもスキャルなみの速さで切ってしまったほうが出直せるんですよね・・・
分かってはいるのに、目先の利益に執着しすぎて、さらにマイナスを増やす結果になります・・・
アホですよねー。
せっかくストップを6pipsって決めたのに・・・
ストップを入れたのって、昨日の朝一番のトレードだけですよ(^-^;;


> 動かないときって1pips取るのに
> 5分とかかかってしまうのは
> INするところが悪いのかなって思ってるのですが。

ららさんがスキャルでは何分くらいで決済したいと思うのか・・・によると思いますし、
そのときの相場の速さというものもありますからね・・・
INしたら、全く動かなくなった・・・みたいなときもありますしね~

ららさんのエントリーをチェックしてみるといいと思います。
「あ、早かったかな?」と思ったら、いつもより1分待ってみるとか・・・

私はせっかちなので、早くエントリーしてしまって「あらららー」ということがありますので、少し「待て!」状態にしてからエントリーするようにしています。

それと、チャートの形って「これ、見覚えあるわ・・」ってときないですか?
ここでいつもならエントリーしちゃうけれど、いつも負けるパターン。。っていうやつ。。

その癖を知っておくと、少し待てたりします。(ってか、逆で入ればいいのにね・・・)


> 勝率95%は、うらやましい限りです。
> この調子で頑張ってください

勝率がよくても5%の負けが95%の利益をうわまってしまったら意味ないっす・・・(^-^;;

お互いがんばりましょうね!
2009-07-28 Tue 16:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Fさん、ご心配してくださってありがとうございます!
私、寝て起きたらケロッとしていることが多くて・・・
ブログに書いて発散したり・・・

母上と、家族のために・・・それと、自分のためにがんばりますっ☆
2009-07-28 Tue 16:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
アロハママさん、お久しぶりです~!

そっか~、夏休みになるとトレードできなくなっちゃいますねー。
「ママのお仕事」と言って、午前中の2時間だけ・・・とか、夜にお子さんが寝てからとかですかね。。

私も数ヵ月後には、今のようにトレードできるかどうか分かりませんし、できるときにちょこまかとながらスキャルができるといいなぁ~。。


3ヶ月でマイナス1万円なら、いいですよー!!!
やっぱり、アロハママさんはすごいです!
私なんて、どんだけぼっかしているか・・・・(^-^;;;

ちょっとだけ、爪の垢いただけます?


夏は大きく動きそうなので、気をつけたいですね。
いきなりバコーーンと動くこともありますから、私もしっかりとストップを入れなくては・・・
2009-07-28 Tue 16:17 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
