スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
立ち直りの速さだけは・・・
こんにちはー。
朝はぐったりしていましたが、掃除・洗濯、庭仕事をして、悪い気を排除!

トイレの掃除は以前にも書きましたが「おんくろだのううんじゃくそわか・・・」とうたいながら・・・

この呪文と唱えていると、小嬢が一瞬こわがってトイレから離れます(笑)


その後は買い物を済ませ、小嬢がお昼寝をしている間に今週のトレードの反省。



後悔はしたくない!

だから、後悔のしないトレードをするべき。

そのために、自分のルールを決めたはず。


今月70歳になった母上。
去年、胃がんの手術をして、今は元気に過ごしていますが、もう高齢です。
いつ会えなくなってしまうか分かりません。

母上が元気なうちに成功する!

これが30歳前から思っていたこと。

なのに、まだ成功できない・・・



絶対成功する!


そのために、もう一度ルールの見直し、そして、見直してもそれを生かさなくちゃ意味がない。

目のつくところに貼って、毎日反省をして・・・



あ、小嬢が起きたので、このへんで!


まだ11万円残っている!

月曜日からまたがんばるぞぉーーーーーーー



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<FX口座グラフ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | へとへと・・・>>
この記事のコメント
「もう」ではなく「まだ」と前向きに
考える思考は重要だと思います。
それが出来るばんつまさんは素晴らしいと思います。
これらかも頑張って下さい。
応援クリックさせて頂きます。
2009-07-25 Sat 17:39 | URL | FXおたく #1d4U.q16[ 内容変更]
FXおたくさん、おはようございます。

「あーあー、減っちゃったー」と思うんですけど、良すぎるペースで増えていたので、妄想設定シートの1週間分で考えると、その通りに増えていったので十分なんですよね。日利20%ですもん!十分ですよね~。
マイナスの日もありますし、この前の暴落を考えればよく抑えられたって感じです(笑)

明日からまたいろんな指標発表がありそうなので、注意しながら、そしてルールどおりトレードしていきたいと思います!
2009-07-26 Sun 08:54 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
お母様、手術されたんのですね。
父が胃がんで手術しましたが、
胃が小さくなる(少なくなる)と
食事が慣れるまで大変みたいですが、
ぜひがんばって欲しいです!!
母に対する考え方、思いやり。
そうですよね。高齢だから私も
できる限りいろいろしてあげたいです。

うんうん。そうだよなぁと
同感する日が多いのでついつい
遊びに来てしまいます。

また明日からがんばりましょ~。
ムスメが幼稚園の夏休みなので
PCに向かう時間が少なくなってます。。
2009-07-26 Sun 14:58 | URL | ふーみん #-[ 内容変更]
ふーみんさん、おはようございます!

うちの母上はもう元気にもりもりと食事しています。
胃が半分ほどになったのに、人間の回復ってすごいですね!

母上には心配ばかりかけてきたので、ほんと、FXで成功したいと思っています。

娘ちゃん、夏休みなんですねー。
保育園だと関係ないんですよね・・・
FXで成功できたら、子供たちと一緒に、ヨーロッパの人たちのように大人も長期バカンスがとれますよね☆
いいなぁ~、そんな生活・・・♪

時間が少なくてもできます!
私がそうでしたから・・・
パソコンに向かいすぎると負けてます(笑)

がんばりましょうね!
2009-07-27 Mon 07:11 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
