スポンサー広告 | top↑
昨日のトレード結果。
おはようございます~

昨夜のブログ更新後、ポジッてしまったポジション・・・
一瞬「あやや、逆だった?」という感じでしたが、プラス1,500円~

で、トータル24,500円になりました。

ぼっかしてから9日で173,900円になりましたー!

1日平均19,322円。
目標の1日20,000円に近い結果となっています。


がんばった。

私、がんばった・・・(涙)


2日でぼっかしてしまった金額が-202,000円なので、まだマイナスですが、今回はいいペースで戻せています。


やっぱり、トレードは気合だぁぁぁー!

コマネチッ!!!

グラフをみると、この2日の下げ・・・
もっと抑えられなかったんすかねー・・・(^-^;;

でも、相場のようにコマネチグラフになりました(笑)


毎回さ、「あぁ、ぼっかしていなければ・・・」って思うけれど、今回はこのぼっかしがなければ今回のがんばり、いろんな気づきがなかったと思うので、よかったと思うことにします。
またがんばればいいだけのことなので、過去は過去と割り切ってがんばりますっ☆

でもね、私ってしばらくすると、調子こいたり、恐怖心が出てきたりして、この気づきを忘れてしまうので、毎日気持ちをリセットして、酒井雄哉(ゆうさい)さんの「一日が一生」と思って、相場とお付き合いしていきたいと思います。



今日はパパがお休みなので、トレードは・・・小嬢が寝た夜かな?

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日も一日顔晴りましょー!
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<魔の23日 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | めでたい♪>>
この記事のコメント
おはようございます。

結婚記念日おめでとうございます♪

ばんつまさん調子いい~~~
わたしなんて、昨日は20回INして計1pips・・・;;
マイナスじゃないだけいいんですけどね。

そしてデモだとさくさく2pipsとれて
あっという間に20pips。
本番でもこのようにできたら
ばんつまさんに追いつくはずなんだけど・・・

めざす山(ばんつまさんのことね♪)は
高くて険しいぞ(笑)
2009-07-23 Thu 09:31 | URL | らら #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちわ、

色々と書いていただいて恐縮です。v-410 FXという投資について、
素晴らしいお考えと信念ですね!

私の場合、5千円以上の損失をこうむる前に
損切りするという考え方です。
おっしゃるとおり、私のような考えでは投資では儲からないかもしれませんね(苦笑)
ただ、1回のトレードでこれ以上の損失は
しないようにしています。5千円なら回復が
難しくないので。
ですので、2枚なら、25PIPS逆に動けば損切りするを徹底しています。

ばんつまさんの、9日で173,900円はすごいすごい!でも、その前に2日で、
損失が-202,000は更にすごい。。v-399
100人中90人しか儲からない世界でも、毎日少しずつでも積み重ねで
プラスになれば、それでいいという安易な考え方です。
去年のリーマンショックで、私も損失が大きかったので(自分としては・・ですが)、
これ以上の勉強するお金はないと思っているので、大きく儲からないけど、
損もしない。それで結果オーライかな? そんな考え方ですが、
とりあえず、大きな損も回避して、プラスになってきているので、焦らず、
ちりつもでがんばっています。v-410
2009-07-23 Thu 09:36 | URL | TAKE #-[ 内容変更]
ららさん、おはようございます。
デモだといけるのに~って人、多いですよね
私はデモはやらないのですが、きっとデモだと迷いが少ないんだと思います。
私もリアルで迷ってしまうときがありますが、そういうときに限って秒殺で利益でちゃったりするんですよね

スキャルなので迷ってる暇はないここだーと思ったら迷わずポチッです

こんな感じでやってます


勢いって、大事だと思います。でも、自分のやる気のスイッチがしっかりオンになったら…ですけどね
2009-07-23 Thu 10:32 | URL | ばんつま@ケータイ #-[ 内容変更]
TAKEさん、おはようございます

あのコメントのお返事ですが、私のトレードを振り返って書いたので、気分を悪くされたらゴメンナイ

私はいつもコツコツドカンとやってしまって…
懲りない女…


自分のトレードを振り返るのに、TAKEさんのコメントはとても有り難かったんですよ~。


TAKEさん、徹底して損切りをされているのでこれから増えていくと思いますよ

私はまたやらかしてしまう恐れがあるので、利益を半分出金します。ってか、生活費で出金しなければならないんですけど
あっちゅー間になくすので、あるうちに必要な分は使ってしまう(笑)

気持ちもリセットされるし、出金しちゃうのはいいですよね
2009-07-23 Thu 10:40 | URL | ばんつま@ケータイ #-[ 内容変更]
こんばんは

すばらしいですね ばんつまさんは
センスと度胸があると思います

経験に勝る 教訓はなし です
2009-07-23 Thu 20:26 | URL | sx #-[ 内容変更]
sxさん、おはようございます!
せっかく、素敵なコメントをいただいたのに、早速やっちまいましたー!(笑)

アホすぎて、アホすぎて・・・
笑うしかないっ
2009-07-24 Fri 08:42 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
