スポンサー広告 | top↑
めでたい♪
こんばんはー☆
今日は、パパとママの結婚式記念日♪
本当はFXで稼いで、結婚式をしたホテルに宿泊しに行きたかったんですけどね(^-^;;
来年から毎年行けるようがんばりまーす!


で、今日皆既日食を見に行ったときに、おもちゃ売り場でたいやきキットを買ってきて遊んでみました。
めでたい、めでたいってことで・・・(笑)

親子たいやきくん。

レンジでチンするものなんですけど、やっぱりたいやきは焼いたもののほうが美味しいね・・・



で、今日のトレードですが、危ないトレード1回あり・・・損切り1回、-4,500円。
23戦中22勝1敗。

トータル23,000円になりました。
今日も2万円超え~♪
目標クリアです。

2日で20万円ぼっかした分をそろそろ取り返せそうなんですけど、20万もぼっかしていなければ、30万円くらいにはなっていたかしら・・・

やっぱり、損切りって大切ね。。



なんだか今日は金曜日って気がします・・・
なんでだろ?

あ、ポジっちゃた・・・

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のトレード結果。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 損したくない気持ち。>>
この記事のコメント
こんばんは~

おっ!結婚式記念日おめでとうe-398
フフ.. たいやき美味しそう♪

いい感じのトレードで安定してるね。
何で金曜日って気がするんだろうね(笑)
精神的に安定して、日が経つのが早く感じるのかも!
2009-07-22 Wed 23:26 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます~

たいやき、ただのホットケーキミックスです(笑)

ぼっかしてからは調子いいですね!
「こわい・・・」と思わないようにトレードすることを心がけています。

でも、あともう少しで・・・・♪と思うとぼっかすので、毎日リセットしてスタートしたいと思います!
2009-07-23 Thu 08:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
