スポンサー広告 | top↑
さらにさらにケータイで+13,000円~♪
こんばんは☆
21:30に指標発表があったので、そのあとの21:40~22:17の約35分間で+11,500円ゲッチュ

粘り負け~って感じで、あと1分待てれば+10,000円~って感じでしたが...
下がっていくだろうと思いながらも、ビビって決済しちゃう

でもっ。
プラスになれただけありがたいです

これで本日のトータル2万円を越えましたー


さらにまたエントリーして、+1500円ゲッチュ

+28,500円です
チリツモ様様ですね

今日は天気が悪くて気分が乗らなかったのですが、チリツモ神様とモバトレ君に感謝です

ありがとうございました
それではもう寝ます~
おやすみなさい

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ケータイトレードもクリック証券♪
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<損したくない気持ち。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日もケータイトレードで+11,000円♪>>
この記事のコメント
こんばんは~

おぉ、調子がいいですね~♪
僕はノーポジションでした。入るポイントを見逃すこと3回!!
今日はチリツモスキャルの感覚では無かったから
素直にあきらめました~e-464

さて、そろそろ寝ようかなぁ。
おやすみ~e-261
2009-07-22 Wed 02:02 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
おはようございます。
相変わらず上手ですね。
しかも負けなしとは!!

昨日とか、何回ぐらいINしてますか?
わたしは昨日は12回INして15pips・・・
少ないから利益を伸ばせないのかなぁ・・・
2009-07-22 Wed 08:59 | URL | らら #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます。
先週の2日の大負けを取り戻しつつあります!(笑)

また「こわい・・」という感情が出てきていますが、排除してがんばりますっ。

2009-07-22 Wed 09:22 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ららさん、おはようございます!

> おはようございます。
> 相変わらず上手ですね。
> しかも負けなしとは!!

昨日、一昨日と私のやりやすい相場だったんだと思います。
どっちつかずの展開(レンジ)では、取りやすいんですよね。
でも、どっちかに大きく動くと負ける私なので、これからはしっかりと決まったところで損切りして出直せるようにしていきたいとい思います。

また、ずっとチャートをみていないのがよかたのかもしれません。
ずっと前にもブログに書いていますが、私の場合ながらスキャルのほうが合っていて、パソコンに向かってしまうと、ろくなことがありません(笑)


> 昨日とか、何回ぐらいINしてますか?
> わたしは昨日は12回INして15pips・・・
> 少ないから利益を伸ばせないのかなぁ・・・

昨日のエントリーは、20回くらいでしょうか?(57pips)
一昨日は30回くらいでした。(41pips)

なので、平均すれば、ららさんと変わらないと思います~♪
枚数が5枚なので、その分金額がアップしますからネ。

私の金額に振り回されず、ららさんのトレードに集中してくださいね!
確実に12~20pips取れるようになれば、枚数をアップしていったときに金額もアップできますから♪

お互い、自分のトレードスタイルを崩さずにがんばりましょう~!
2009-07-22 Wed 09:31 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
お返事ありがとうございます。

スキャでやる以上は1PipsでOK!って
思わないとダメですね。
あと1pips!って思ったときに
どすーんと動いてしまい、大きくマイナスに・・・

もっと勇気をもってINするようにしてみます♪
2009-07-22 Wed 09:46 | URL | らら #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちわ。
すごいすごい、ちりつもどころか、弾丸トレード!v-218

私も、スキャルが一番、性に合うと思っています。
待つのがいやなんですよ。というより、
気になってしょうがないタイプです(笑)
スキャルって、上手くいくときは、10枚でも
一瞬!で1000円なんですが・・反転も
ありで、損切りラインが難しいですよね。

チャートをほとんど見ないのは、すごいです・・
チャートを見て、サインを見ても
難しいなあ・・と思う私ですが、難しく
考えすぎているかもしれません。

ばんつまさんの隙間産業は凄いです!
私もがんばります!
(以前の記事で、はんつまさんと書いてしまった・・
ごめんです。ばんつまさんと聞くと
坂東妻三郎を思い出してしまいますぅ!)
2009-07-22 Wed 11:16 | URL | TAKE #-[ 内容変更]
ららさん、こんにちは!

> スキャでやる以上は1PipsでOK!って
> 思わないとダメですね。
> あと1pips!って思ったときに
> どすーんと動いてしまい、大きくマイナスに・・・

そうなんですよねー。
粘ってみたときに限って、せっかく+1pipsだったのに一気に逆へ行ってしまったり・・・
だからといって、次はそそくさとリカクしたら大きくプラスだったのに・・・って感じですよね。
でも、プラスなだけありがたい。
イーブンで終えてしまっても、マイナスにならなかっただけ有難い・・・そう思うようにしています。

なるべく最低2pipsは取れそうなところでエントリーするのですが、なんだか流れが違う??というときは1pipsかイーブンで逃げます。
あとで後悔することもありますけど、50:50ですからね。


> もっと勇気をもってINするようにしてみます♪

そうなんです。
考えちゃうとエントリーのタイミングを逃しちゃうんです!(笑)

直感を大切に?
サインを大切に!ですね(^-^;
2009-07-22 Wed 13:27 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
TAKEさん、こんにちは!

> 私も、スキャルが一番、性に合うと思っています。
> 待つのがいやなんですよ。というより、
> 気になってしょうがないタイプです(笑)
> スキャルって、上手くいくときは、10枚でも
> 一瞬!で1000円なんですが・・反転も
> ありで、損切りラインが難しいですよね。

そうなんですよ~。
ビビリで気になってしょうがない!
だったら、損切りもリカクと同じくらいのスピードで出来ればいいのに・・・って思うんですけどねー。。
50:50ですから。
100%当てることなんて不可能ですしね。



> チャートをほとんど見ないのは、すごいです・・
> チャートを見て、サインを見ても
> 難しいなあ・・と思う私ですが、難しく
> 考えすぎているかもしれません。

チャート、見てます~!
チャート見てのエントリーですよ~(^-^)
ケータイだと、チャートをみてから、こっちに行くだろう・・・という目星をつけてから注文画面をみます。
動きが速いと、ケータイでは追いつかないことも多いです。
そういうときは成り行きで入ることもありますが、ケータイトレードは終了しますかね。。

がんばりましょうねー!
2009-07-22 Wed 13:31 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
