スポンサー広告 | top↑
今日もケータイトレードで+11,000円♪
こんばんは☆
ただいま小嬢を寝かしつけ中

今日もお昼のブログを更新後に、小嬢がお昼寝から起きたのでパソコンを閉じました

14:59~15:55に、ちょこまかとケータイからエントリーし、+10,000円

さらに夕食後、19:03~19:11で+2,000円

今日もケータイスキャル、絶好調でした
本日も負けなし(イーブンは数回あり)

本日のトータル+15,500円になりました


ケータイスキャルはクリック証券のモバトレ君でやっています


あ、もう小嬢は寝ちゃいました
トレード、どうしようかな…


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらにさらにケータイで+13,000円~♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | うーむ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
