スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
うーむ・・・
こんにちは~。
壊れたデジカメを郵送し、お買い物を済ませ・・・
車の中で小嬢は眠ってしまいました。

小嬢が眠ってくれたので、トレードチャーーンス!

なんですが・・・


日本市場前場が終わると動きがなくなりますよね~。

動かない・・・・



なので、2pips+1pipsとかわいらしく・・・

+1,500円♪


この時間にお昼寝をされてしまうと・・・夜寝るまで起きていることでしょう・・・

動きないし・・・
今日はトレードできないかなぁ・・・




あ、動きがちょこっとあったので、ポチッ。

ジャスト2分で +1,000円~♪

もう一つおまけに +500円~♪(笑)


午前中のブログを更新しながらの1時間で+3,000円はうれしいです(^-^*)
ありがとうございました☆

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです♪
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もケータイトレードで+11,000円♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ケータイトレードでさらに+11,000円♪>>
この記事のコメント
はんつまさん、こんにちわ。

ほーんと、マメにトレードされていて、
すごいすごい! 私も限られた時間の
トレードですが、いつも席をはずしている時に
動いています。帰った時は遅すぎとか(苦笑)
5万で5枚は、かなりどきどきものです。
5枚では、2枚が限度です。
なくなっても良いお金と言うトレーダーさんが
多いですが、私は、自分で稼いだお金なら、
1円でもなくしていいお金というのは、あまり
好ましくなく、たとえば、キャッシュバックで
もらったお金なら、始めからないと思えばと
諦めがつくお金という意識です。
ただ、なくなってはならないお金が無くなる
のは、凄く痛いです~
だから、損失は、キャッシュバックで充当できる額までと決めています。
10万口座にあると、結構、気が大きくなりませんか? 
私は、そんなことがよくあり、ルールを破るので、極力少なめに口座に
入れてトレードです。ただ・・思いがけなく利益が
上がると、あ、10枚だったらなあ・・と
思うところが悪い癖です(苦笑)
1時間3000円は、◎!の出来ですよ~
私もがんばらなきゃ!(笑)
ばんつまさん、まるこちゃんに似てますね!
2009-07-21 Tue 15:32 | URL | TAKE #-[ 内容変更]
TAKEさん、おはようございます!

TAKEさんのコメント、すごくよく分かります。
誰もが思っている正直な気持ちだと思います。
私もそうでしたし、今もまだTAKEさんと同じだと思います。

このコメントのお返事は、長くなりそうなのと、私のトレードを見つめ直すためにも、ゆっくりと考えたいと思います。
改めてお返事を書かせていただきますね!
2009-07-22 Wed 09:20 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
