スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ケータイトレードでさらに+11,000円♪
おはようございます。
昨日は、小嬢がお昼寝から目を覚ましたと同時にパソコンの電源はオフにしました!

夕食後2回、小嬢がおねんねをしてから2回、夜中に一度目が覚めたときに1回、ケータイでエントリー。
+11,000円になり、昨日のトータルは+20,500円になりました☆

昨日はラッキーでした。
PCでもケータイでも、チャートをみると、どちらかにズコーンと動いていたのでエントリーしやすかったです。
勝率100%!
気持ちがいいですね~♪


それにしても、昔からケータイトレードはなぜか勝率が高い!
なんで?
ローソク足と移動平均だけなんですけどね。
シンプルなのがいいのかな?

ケータイスキャルもクリック証券のモバトレ君ですが、ケータイだとチャートがちっちゃくて、流れが見えやすいのかもしれません。
でも、動きが速いときは難しいです。



今日は・・・
また小嬢がお昼寝をしたらトレードしたいと思います(^-^)

パパが、IKEAのほうでお仕事とのこと。
うふ、IKEAに行っちゃおうかな♪(別にパパに会えるわけじゃないんですけどね・・・)



P.S.昨夜、小嬢が寝室で、廊下のほうを指差し・・・何度も指を差しては顔を伏せたり・・・
どなかたかいるようでしたね。。
小嬢は、ママにペトッとくっついて顔を伏せたまま寝ちゃっていましたが、ママは怖くてトイレにもいけなくなってしまい・・・そのまま、寝ちゃいましたー(笑)

誰かなぁ?
父上?

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うーむ・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 6分で4,000円~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
