スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今週はがんばった!
おはようございます~。
急にカメラが故障・・・
使えることは使えるんですけど、立ち上げるたびに初期設定画面になってしまって・・・
取説どおり、フォーマットしてもダメなので、修理ですかね・・

でも・・・
領収書がない・・・

このデジカメだけ、領収書がない・・・

なぜ?

なして???


間違って捨ててしまったとしか考えられません・・・(T◇T)

販売から1年経っていないから、大丈夫かなぁ~?
来週月曜日にサービスセンターへ電話してみます~。



で、昨日のトレードですが、小嬢が寝ている夕方に+6,000円。
夜の9~10時に利益を伸ばし、なんと70,000円の資金で25,500円の利益ですー!
20,000円を超えると嬉しいですね♪

今週がんばれたのは、先週のぼっかしから、気持ちをパワーアップ、目標を高めにしたのがよかったのかもしれません。
連勝しても「コワイ・・」と思わず、いつもどおりにエントリーしていったのがよかったのでしょうか。
それと損切りもがんばりました!

資金グラフのほうも、マイナスのときのような角度・・・とまではいきませんが、いつもよりいい角度で急上昇中です(笑)
(先週、グラフをアップできなかったので、週末にアップしたいと思います)

資金管理が大切ですが、メンタル面もとっても大切だな~って思いました。


今週は86,000円のプラスになりました。
ありがとうございました☆

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うーぎゃーーーーー!!! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 子育てしながらのトレード。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
