スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
子育てしながらのトレード。
こんちは~。
やっと小嬢がお昼寝になりました~。
コーヒー飲んで、一服~

おーっと、シフォンを焼いているのを忘れましたー!!!!

危うく、焦げ焦げロックになるところでしたー(^-^;;


今日もふっくら膨らみました!
無水鍋でシフォンを焼くのもあなどれんっ。
焦げ目がつかないので、どちらかというと、カステラチックな食感って感じもするんですけどね。
でも、パサパサなシフォンよりも、しっとりしたシフォンがお好きな人にはオススメかもしれません♪

今日はレモンライムジュースでのシフォンにしてみましたが、ちゃんとレモンライムの味はするかしら?




で、子育てしながらのトレードなんですけど。

FXトレードをするにあたって、子育てが最優先と決めています。
でも、うちの場合、生活がかかってますので、ずっと小嬢と遊んでいる・・・という訳にもいきません。

年齢はいっていますが、初めての子育てだし、「どうしたらいいのー?」と思うときが、よくあります。。


今日も、午前中はお出かけをしていっぱい遊んだし、眠そうにしているから「お、寝るのかなー?」と、寝室に連れて行くと、違うおもちゃで遊びだし、マットレスにダイブして遊んだり・・・

全然寝る気配なしっ!!!

相手にしているママのほうが眠たくなります。
このままじゃ、ママが疲れ果てて、夜に寝てしまう・・・

それではトレードをする暇がない。。


どーすんべ?


・・・・と悩むわけですよ。


で、思い出しました。
いつか、小嬢が気づいたらソファで寝ていたときのことを・・・

寝かそうと思うと寝ない→時間の無駄→ママイライラ。

だったら・・・

小嬢が眠くなるまで遊ばせる→その間にママは家事やらケーキづくりやらする!


・・・ってことで、寝室からキッチンへ移動。
シフォンを焼き始めました!
準備から焼くまでに25分、その後は鍋任せにして30分なので、そんなに手間がかかりません(^-^)

ちょうど、シフォン型に流して無水鍋に入れたときに、小嬢が立ちながらウトウトしていたので、すぐさま寝室へ。
寝かしつける手間もなく、夢の中へ~♪

親の都合で相手をしたら、親が疲れちゃいますよね。
なので、眠たくなるまで遊ばせて、ママもやることやっちゃうことにしました。
そうすれば、イライラもなくなるし、「何もできなかったよ~」と後悔をして一日を終えることはありません。

で、シフォンも焼き上がり、小嬢がお昼寝中なので、ママのトレードタイムになったのですが、

動きが・・・ない。

なので、コツコツと1~2pips狙いで+3,000円。


また夜からとんでもない動きをするんでしょうか~


それにしても、1週間が早いですねー。
あぁ、早く安定して稼げるようになりたいなー☆


・・・と思ったら、動いたー!
飛んだー!!!

・・・で、+1,500円♪

動きが出てきましたかね?(^-^)
また振り回されないように、気をつけたいと思います~


もいちど、ハンターチャーーンスで、+1,500円♪


はっ、小嬢が起きちゃいましたー。。
でも、シフォンを焼きながら、ブログを更新しながらの50分で、6,000円ゲッチュできれば十分ですよね♪
ありがとうございます(-人-)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今週はがんばった! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ガンダムとイルカちゃん。>>
この記事のコメント
こんばんは。ばんつまさんはいいママしてますね^^
お嬢さんがうらやましいです。

1~2pips狙いでコツコツ1万円なんてすごいです。
確かに1pipsを20回取ればいいだけなんですが、
わたしにとっては難しいです。

またしばらくデモでコツコツ練習します^^
2009-07-17 Fri 18:21 | URL | らら #-[ 内容変更]
あの動かなかった時間帯、私もチャートとにらめっこでした。あそこで取れるなんてスゴイ!!どっちに跳ねるかわからずビビり~で手も出せず…。ただにらめっこの時間でした~。しわ増えただけ…。

育児のお話懐かしく色々思い出しました~。睡眠前のセレモニーが3人とも異なってました。上の子はベビちゃんと同じ感じでギリギリまで粘る派。真ん中は自転車で寝る派。下は知らない間に押し入れとかで寝ちゃう派。
しか~し!夏の特典!水遊び→納豆そうめん→クーラーの部屋→みんなバタンQでした!
2009-07-18 Sat 08:29 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
ららさん、おはようございます。
1~2pips狙いならいけると思いますよ。
エントリーが早いなら、いつもららさんがエントリーしようと思うときより、少しだけ待ってみるとか・・・
遅いなら、いつもより早くエントリーしてみるとか・・・
私の場合、早いことが多いので、最近は少し我慢してからエントリーするようにしています。
がんばってみてくださいね!
2009-07-18 Sat 11:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、おはようございます~
昨日は金曜日だったのでがんばりました!(笑)

> しか~し!夏の特典!水遊び→納豆そうめん→クーラーの部屋→みんなバタンQでした!

納豆そうめんって、ちょっと気になります~。
うちの小嬢もパパも、納豆が大好きなので・・・♪
2009-07-18 Sat 11:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
