スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ガンダムとイルカちゃん。
おはようございます~。
昨日は、お台場までガンダムを見てきました!

デカイ!!!

暑い!!!!

平日でも人がいっぱい!!!


ガンダムファンの人って、ずーっと見ているだけなんですよねー。
暑さなんて関係なく、眺めている・・・

でも、あの実物大ガンダム、ガンダムファンでなくても、カッコイイと思いました。
8月いっぱいって言うけれど、そのあとはどこへ行っちゃうのかな?



で、そのあとは、品川プリンスに移動して、アクアスタジアムへ行ってきました。
ずっと水族館へ行きたいと思っていたので・・・
しながわ水族館と迷ったんですけどね、アクアスタジアムは行ったことがなかったので。

ちょうど、イルカちゃんのショータイムの時間でした。
かわいいですよね~、イルカちゃん♪
うちの小嬢(ちび姫から小嬢に変更)も、手をたたいて楽しんでいました(^-^)


ちっちゃい子がいると、遊園地へ行ったり、動物園へ行ったり、ディズニーランドへ行ったり、キャンプへ行ったり・・・行事が増えそう。
毎月一度はお出かけできるよう、FXでがんばらなくっちゃ!!



で、昨日のFXですが、昨日も振り回されちゃいました(^-^;
帰りの車の中でケータイトレードスタート。
+2,500。

家についてからも順調に増やし、トータル+6,000。


んがっ!!!
小嬢が起きてきて、夕飯を食べているときに大きな動きがあったので、ポチッ。


あーーーれーーーーーー。

小嬢が起きているのに、夕食の最中なのにポチッとした罰です・・・

-6,500円。


このポジション、-13,000円くらいまでいっちゃって、
「また損切りが遅いよ~・・・・」と後悔・・

私の中では-5,000円で損切りたい・・・

戻ってきてから損切りするんじゃ、エントリーチャンスを逃すし、時間の無駄!って、最近よく言っているのに・・・

今日のトータル-500円になってしまったけれど、またコツコツとやれば大丈夫。


で、コツコツ・・・
コツコツ・・・

+10,000円!!


やったー!
これで終了にしよーっと思ったらまた大きな波が。
ハ、ハンターチャンス?!

気をつけようと思いつつ、ポチッ。。。


あーーーれーーーーーーーーー!!

あっちゅう間に-5,000円。

損切りしないのか?
-5,000円で損切りじゃなかったのかい?え?

・・・とオドオドしているうちに・・・
-10,000円・・・

-20,000円・・・!

-30,000円・・・!!!

ロスカットアラート・・・


ひょえーーーー。
まーたやっちまっただーーーー。


でも、少し戻す!
戻したところで損切りだ!

・・・と思ったら、ジェットコースター。

ズコーーーンと下げてきて・・・

(だったら、あんなに上げるなーーーーー!!!)



で、-11,000で損切り。

またトータルマイナスへ~。。


損切りが遅すぎました・・・。



で、またコツコツ・・コツコツ・・・

+12,000円。


はぁ、取り戻した~・・・・

・・・ってところでやめたほうがいい。


だのにー。ポチッ。

-10,000円~

あひゃーーーー!

なんだか、指標発表があるらしい?
チェックしていませんでした。。(T◇T)


でも、待とうじゃないか、指標発表を。。


ラッキーなことに、一気に-10,000円はチャラになり、+500円。
-10,000円までいってしまったので、指値を入れておいたんです。

指標発表があるなら、指値を入れておかなければよかった・・・
入れるなら、逆指値(ストップ)だけ入れておいて、指値は外しておけばよかった。
そうすれば、一気に+20,000円~!!!
でも私の場合、その前に+3,000円くらいでリカクしちゃっていたと思いますけどね(^-^;;;


それにしても、すごい動きでした。
大波にのまれっぱなしでしたー。


でも最近、こんな振り回される相場でもプラスにできています。

昨日は+11,000円でした。

損切りはまだまだ遅いのですが・・・
危ないトレードも何度もやっていますが・・・


まだまだルールが守れないのにプラスにしていただき、ありがとうございます☆

損切りは-5,000円以内にできるようがんばりたいと思います~



小嬢が起きたので、このへんで☆
はっ、お弁当も作らなくっちゃ!!!
今日は久しぶりの雨ですねー。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

もう金曜日なんですねー。
トレードをしていると、1週間が早いですね。
今日はどうしようかな・・・
雨だし、日中はトレード控えます。パソコン閉じまーす!
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<子育てしながらのトレード。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 昨日のトレード。>>
この記事のコメント
炎天下ガンダム⇒水族館
私だったらへとへとでパソコンも見れないわ~~~。。ばんつまさんのそのエネルギー!見習いた~~い!
2009-07-17 Fri 08:02 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
きのうはBBのアドバイス、ありがとうございました。
参考にしてみます♪

相変わらずずごいトレードしてますね。
わたしなら-10000円でかなりへこんで取り返せません・・・

すぐ取り返せるばんつまさんがうらやましいです。
2009-07-17 Fri 08:51 | URL | らら #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、おはようございます~

> 炎天下ガンダム⇒水族館
> 私だったらへとへとでパソコンも見れないわ~~~。。ばんつまさんのそのエネルギー!見習いた~~い!

ほんと、昨日は暑かった!!!!
よくもまぁ、みなさん長い時間眺めているなーと・・・
ファンってすごいパワーがありますよね!
私は、日陰を探し、涼んでいました(^-^;

昨日はトレードなしでもいいかなーと思ったんですけどね、やっぱりポチッとしてしまいました。
疲れるトレードをしてしまいました・・・
最初に10,000円いった段階でやめておけばよかったのに、2回も行って来いをしてしまいました。。
2009-07-17 Fri 09:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ららさん、おはようございます。

> きのうはBBのアドバイス、ありがとうございました。
> 参考にしてみます♪
>
> 相変わらずずごいトレードしてますね。
> わたしなら-10000円でかなりへこんで取り返せません・・・
>
> すぐ取り返せるばんつまさんがうらやましいです。

何十回、何百回?と、同じ過ちを繰り返しているので、だんだんなんとも感じなくなってきました。
大きなマイナスになっても、「あー、やっちゃった・・・」と思うくらい。
今までなら、発狂していたんですけどね。

今日の利益を取り戻そうとせず、資金を確保するのが最前線だなって、最近思います。

ららさんも、過去は引きずらずに・・・
過去は過去!で割り切ってがんばってくださいね!

過去に執着したり、恐怖心をいだいてしまうとエントリーできなくなってしまいますから・・
私もがんばります☆
2009-07-17 Fri 09:11 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは~

おぉ、ガンダム見に行きたいなぁ~
僕はガンダム世代だから、すご~く好きだよe-319

ジェットコースターみたいな取引だね(笑)
でも振り回されないでプラス決済!!
まさに、ばんつまさん取引の真骨頂だねe-348
2009-07-17 Fri 15:08 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
やーけいさん、こんにちは~
やっと小嬢が寝ました・・・・ふぅ・・・

寝そうで寝てくれないから・・・
で、諦めて、シフォンケーキを作り始めたら、作っているのを見ながら寝ていました(笑)

で、やっとトレードができるかなーと思ったのですが、あまり動きがない???
またこれからの時間から大きく動くんでしょうかね~
2009-07-17 Fri 16:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
