スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
コメントのお返事、つづき。
こんばんは☆
今日は、我が家のプール開き。

ちょっとだけよ♪
セクシーショット♪

プールでいーっぱい遊んで、午後はいっぱいお昼寝をしました。
今日は朝からイライラさせられっぱなしだったので、ぐっすり眠ってくれて助かりました(^-^;;
それと、昔からのともだちで、偶然にもちび姫と同級生の子をもつともだちに、今の子育ての悩みを相談。
まったく同じことを悩んでいたので、みんなそうなんだ~とちょっとホッしました。


では、コメントの続きです。

★7月11日のコメントのお返事。

さすが!
おはようございます。
さすがばんつまさんです。
ちゃんと元気になり、復活しましたね

嬉しいです

気持ちをリフレッシュして、さらにバージョンアップしてください。
ジャンプする前ははずみをつけるために、姿勢を低くします。
まさにそれですよ

これからのばんつまさんが楽しみです。
[ 2009/07/11 10:04 ] アロハママ [ 編集 ]

アロハママさん、こんにちは!
はい!
立ち直りのスピードだけはすごいです!
私のFX口座もこれくらいのスピードがあればいいのですが・・・

はずみをつけすぎて、行き過ぎちゃったりして~(笑)

コツコツ、チリツモさんでがんばりますっ!


こんにちは~。
ばんつまさん 今週もおつかれさまでした。

私も今週は、またこりもせず派手にやらかしました。
私は、追加でお金を入れているだけで、出金したことがありません。
本当にお気持ち解ります。
今回こそは、絶対に変わりたい!
気合だって入れているし、本気なんです。
そう思って、何度となくぼっかしています。

心情が解るだけにコメントも控えていました・・・。
でも、私も来週からは本当に変わりたいです!
お互い頑張りましょう!

励ましのポチっ☆
[ 2009/07/11 15:11 ] URL Hiyoko [ 編集 ]

Hiyokoちゃん、こんにちは~!
Hiyokoちゃんも派手にやっちゃいましたかー。。
お互い、熱くなる性格なので(?)、冷静になって、でもハートは熱くがんばりましょう!(←意味わかんない・・・)

そうそう。
私も目標を少し高くしましたよ!
やっぱり、ほどほど・・・と思ったらダメです!


ドンマイ
なるべくサイン通り、ですか。
たぶん、生まれ変わるのは難しいのじゃないですか?


今までどおり、「損切りってなに?」 でいいではないですか。
そのほうがばんつま様らしいですよ。
[ 2009/07/12 22:19 ] あん [ 編集 ]

あんさん、こんにちは~!
あんさんの言うとおりです!
あんさんの言うとおりの行動を取っています。
よく分かっていらっしゃる・・・(^-^;;

損切りだけ気をつけて・・・がんばりますっ☆



相変わらずお上手ですね。

わたしは新しいやり方ではじめてみたのですが、
ドル円3枚で10000円もなかなか取れません。
ばんつまさんみてるといとも簡単に1~20000万円取れているようで・・・
うらやましいです。

わたしも頑張らないと!
[ 2009/07/13 10:36 ] らら [ 編集 ]

ららさん、こんにちは~
簡単なようで、簡単かも。
今回は損切り、ばんばんしています。
ブログにも書きましたが、自分が苦痛でないあたりで・・・
でも、やっぱりドカーンと行ってしまうときもありますが・・・
まだまだですが、出直したほうが早いと思うので、ちゃっちゃか切れるようになりたいですね!
がんばりましょうね☆



おっ!
 美味しそう~
ママの手作りケーキを食べれるチビ姫ちゃんは、幸せものですね♪
私は、気が向いたときにしか作らないので(1年に数回・・・)羨ましいです。
年に数回の手作り、多少の失敗も許してくれるうちの子たちの為にも、もっと色々作ってあげたいんだけど・・・すっごくめんどくさがりなんです
 
 子育てもトレードも10人10色。
自分の出来る事をこつこつやっていけばいいですよね♪

 あっ、ばんつまさんの影響で購入したベリー
次から次からたくさん実を付けてくれて、子供と楽しく収穫してます!
たくさん集めて、ジャムを作ってみようと思います☆
[ 2009/07/13 15:09 ] るぅまま [ 編集 ]

るぅままさん、こんにちはー!
私も気が向いたときにしか作りません。
道具だけはいっちょ前に揃っています(^-^;;
シフォンの原価を計算してみたらビックリ!おいしいいい卵や小麦粉などいい材料をつかっても200円
くらい!
安いたまごだったら、120~130円くらいで作れちゃうんですねー!

防腐剤なども入ってないですし、私のシフォンはベーキングパウダーも入れていないので・・
何が入っているか分かるので、安心ですよね♪



★7月13日のコメントのお返事。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 15:19 ] [ 編集 ]

Aさんもお菓子作りやパン作り好きなんですね~♪
パンをこねこねしているときって、リラックスできます。
陶芸も好きだったので、何かをこねこねしているといいのかも?

損切り、ほんと難しいです。
損切りしなければよかった~と思うことも何度もあります。
でも、やっぱり自分のルールどおりに損切りをしないとダメですよね!


ばんつまさん、こんばんは~

おぉ、美味しそうなシフォンだね~♪
食べた~い(笑)

損切りすると戻るって悔しいよね。
でも、損切りが出来ないとさらに深みに...
僕も今日はタイミングが合わなくて往復ビンタ

お互いにダメトレードもあるけど、前向きに頑張ろうね
[ 2009/07/13 20:23 ] やーけい [ 編集 ]

やーけいさん、こんちはー!
シフォン、おいしいですよ~。送りますよ~(笑)
「木を見て森を見ず・・」にならないようにして、損切りの幅なども決めていったほうがいいんでしょうかね?
いやいや、やっぱり、私は4~6pipsで切りたい・・・
で、出直したい・・・

・・・って、ドカーンと動いちゃってどーにもこーにも・・・ってなるんですよね~(^-^;;



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 21:49 ] [ 編集 ]

勉強会、やりましょー!


お久しぶりです(*^_^*)
チビ姫ちゃん、可愛いですね(*≧m≦*)
そしてケーキもフワフワですごくお上手なんですね

話は変わりますが、為替って難しいですよね…
ふぅ…


奥深いFX!私も頑張ります
[ 2009/07/13 22:13 ] mai [ 編集 ]

maiさん、こんばんは~。
シフォンケーキは、そんなに難しくないと思いますよ~
準備から出来上がりまで1時間ですし。(冷まして食べられるようになるまではもう少し時間がかかりますが)

為替、難しいです!
なめてかかると痛い目に遭います(^-^;;


シフォンすご~い!
ベビちゃんのちっちゃいお顔と大きいシフォンがナイスショット!可愛い

[ 2009/07/13 23:39 ] たぬたぬ [ 編集 ]

久しぶりのシフォン、はまりそうです。安いし♪
お口にあーんと頬張っているかわいい写真があったのですが、顔がバレバレなのでアップするのは控えました~(^-^)



ここまでかな?
たくさんのコメントありがとうございました♪

では、お風呂に入ってきます~


P.S.さっき保有していたポジション、ビビッて指値を動かしてそそくさと500円で決済したら、決済した2~3秒後にズドドンッッと動いて、決済していなければ+10,000円でしたー(T◇T) がっくし。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のトレード。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | コメントのお返事。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 Wed 22:59 | | #[ 内容変更]
Aさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます♪

私もたま~にポン円のチャートをみます。
動きはどれも同じだと思うので、ポン円で勝負!もありだと思うのですが、資金が少ない&レバかけているのでドル円でコツコツがんばります!


>それにしても、あっという間に復活してしまったばんつまさんはやっぱりすごいです(^^)
>わたしも今のやり方でダメになった時には、ばんつまさんのように逆張りやってみようかな。

たしかに、いつもと違う動きだな・・・と思ったら、「あれ?波が違う。。。」と、順張り⇔逆張りを変えてみるのもありですよね。
がんばりましょうね!

2009-07-16 Thu 08:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
