スポンサー広告 | top↑
行って来い。
こんにちは~。
今日は朝からシフォンを焼いていました。
昨日もシフォンを焼き、ただいまシフォンにはまっております♪
今日はかぼちゃとアーモンドのシフォン。

ふんわりと焼きあがると嬉しいですね(^-^)

昨日のシフォンはプレーンなもの。
型から出したら、チビ姫が追いかけてきました。

つん、つん♪
ふわふわ~!


で、トレードですが、午前中にシフォンを焼きながら、掃除をしながらトレードして、あっちゅー間に+10,000円。
でも、午後の一発目であっちゅー間に-12,000円(笑)

損切りしていたら、2往復ビンタいただきました。

「損切りしないで持っていればウハウハだったのにーーー!ウッキー」

・・・という感じですが、でも、損切りは徹底しなくてはっ。


今までのように、大きく負けてしまうかもしれないんだし。


で、ちょこまかがんばったけれど、金曜日の終値に戻りました。
振り出しです。。


で、目標高くしました!
がんばるぞ。

「これくらいでいいや」って諦めちゃうと、ダメ。

ちょっと鼻息が荒いくらいのほうがいいみたい。



・・・ってことで、チビ姫が寝ている間にトレードができたらいいな。

(ブログを書いている暇じゃない?!)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

P.S.この数日間、ブログのコメントにお返事を書いていません。
ごめんなさい・・・・・・・。
今回はお返事をかけないかも・・
はじめてコメントを書いてくださった方、ごめんなさい&これからもよろしくです!
いつもコメントをくださる皆様、ありがとうございます♪
この場を借りてお礼を申し上げます☆
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<振り回さないでーーーっ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 生まれ変わるぞっ☆>>
この記事のコメント
 美味しそう~v-345
ママの手作りケーキを食べれるチビ姫ちゃんは、幸せものですね♪
私は、気が向いたときにしか作らないので(1年に数回・・・)羨ましいです。
年に数回の手作り、多少の失敗も許してくれるうちの子たちの為にも、もっと色々作ってあげたいんだけど・・・すっごくめんどくさがりなんですv-406
 
 子育てもトレードも10人10色。
自分の出来る事をこつこつやっていけばいいですよね♪

 あっ、ばんつまさんの影響で購入したベリー
次から次からたくさん実を付けてくれて、子供と楽しく収穫してます!
たくさん集めて、ジャムを作ってみようと思います☆



 
2009-07-13 Mon 15:09 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 Mon 15:19 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは~

おぉ、美味しそうなシフォンだね~♪
食べた~い(笑)

損切りすると戻るって悔しいよね。
でも、損切りが出来ないとさらに深みに...
僕も今日はタイミングが合わなくて往復ビンタi-282

お互いにダメトレードもあるけど、前向きに頑張ろうねe-319
2009-07-13 Mon 20:23 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 Mon 21:49 | | #[ 内容変更]
チビ姫ちゃん、可愛いですね(*≧m≦*)
そしてケーキもフワフワですごくお上手なんですね

話は変わりますが、為替って難しいですよね…
ふぅ…


奥深いFX!私も頑張ります
2009-07-13 Mon 22:13 | URL | mai #tITeVIvM[ 内容変更]
シフォンすご~い!
ベビちゃんのちっちゃいお顔と大きいシフォンがナイスショット!可愛い
2009-07-13 Mon 23:39 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
