スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
とうとうマイナスになってしまいました。
こんにちは~。
大損をしたあとって、どうして連敗が続くんでしょうね???

振り返ってみると「取り戻そう!」と、いつもよりもエントリーが早い。(BBのバンドに達していないのにエントリーしたり・・)

昨日も、14,000円に減ってしまった資金からスタート。
1万円ゲッチュできたところでやめておけばいいのに、「あともうちょっと・・・」とエントリーして、-12,000円。
12,000円まで落ちてしまいましたー。

そして、さらにさらに、追加資金投入~!


・・・で、持っていかれましたー。

なので、3,700円なくなりましたー!


75日目?76日目?77日目?
長い戦いでした。

応援してくださっていた皆様、ごめんなさい。。



でね、昨夜ポジションを持ったまま寝てしまっていて、朝起きてビックリ。
ノーポジションだと思っていたので、ビックリですよー。。
マイナス-6,000円!

夜中に+10,000円になっていた~!!
そして、今朝はいつもより1時間遅く起きたのですが、いつもどおり起きていれば+5,000円でした(T◇T)

なんてツイていないんでしょうね~。。
-6,000円で損切り。。
そのあと、一気に持っていたポジションのほうへ動いていきましたけど・・・



でも、なんだかさ、もう諦めモードなのか、マイナスを見慣れたのか、全然痛くもなんともなくなってきました。(精神的にはキテいると思うけれど・・・)



今回、3,700円からがんばってきて、すべてを失ってみて、やっとこさ「サインどおりトレードしよ~っと♪」と思えるようになったので、ある意味よかったのかも?(^-^;


で、午前中にサインどおりエントリー。
いつもより長めにポジションを保有してみました。

やっぱり、サインどおり(順張り)だと、すぐ利益がでますねー。

今までスキャルで2~3pipsでウハウハだったのに、順張りでエントリーだとすぐに10pipsゲットできたりしてビックリです。

逆張りの「早くもらい逃げしなくちゃ!」というハラハラがないしね・・・


・・・って、今頃気づいてる?


そして、サインどおり。

淡々と・・・


フライングしちゃいますけど、それは今までの勘ってことで許して。
フライングありのエントリーのときは「早まったかな?」と思ったらそそくさ損切りすることを条件にね。
なんどか損切りしましたが、それでもトータルプラス。+15,000円くらい。



・・・・って、ちょっと前のブログにも書いたよね、私。

忘れてました。
だから、大損したのよ。




そうそう。
2007年7月にFXを始めたときと同じような感じでした。
数日間で資金の倍くらい稼げちゃって、
「うまく行きすぎちゃって怖い~」
「でももっと稼いじゃおー!」と思ったときと・・・

そして、大きくぼっかすんです。


調子こくと、ぼっかします。
「もっと!もっと!」と思うと、ぼっかします。



ま、こんな私ですが、まだ諦めないでがんばってみまーす!

一人さんの本に、井戸掘りのことが書いてありました。
5~6回くらい掘ったくらいで水は出てこない。
もっともっと深く掘って、キレイな水が出てくる。

あたしにも、水源が見つかるかな?

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

P.S.この数日間、ブログのコメントにお返事を書いていません。
ごめんなさい・・・・・・・。
今回はお返事をかけないかも・・
はじめてコメントを書いてくださった方、ごめんなさい&これからもよろしくです!
いつもコメントをくださる皆様、ありがとうございます♪
この場を借りてお礼を申し上げます☆
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生まれ変わるぞっ☆ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 大損失のその後>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 17:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 19:07 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
