スポンサー広告 | top↑
大損失のその後
こんちはー。
さらにマイナスを増やし、残高14,000~(T◇T)

大負けしたあとって、冷静じゃないんですよね。
いつもとトレードが違う・・・
いつもなら1pipsでありがたいのに、8pips取れていても「もっと!」とリカクしないでいたら、そのままご臨終・・・

どうしてだろうね。

急いで取り戻そうとしちゃうんだよね。


サインどおりやっていればウハウハなのにね。
どうして出来ないのかなぁ・・・

サインどおりやるだけ。

・・・簡単なことなのにね。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとうマイナスになってしまいました。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 失いました・・・>>
この記事のコメント
いつもブログ拝見させていただいてます。

とても悲しい出来事でしたね・・・
でも、ばんつまさんなら又取り戻せますよ
3700円からでも、立ち直ったじゃないですか
私も二ヶ月前に初めて、10万円が30万位に
増えて、才能あるかも~なんて思ってたら

あの爆上げで6万になっちゃいました・・・
あれ以来今度は、勉強しすぎて
怖くてトレード出来ないままですよ

おまけに今日、バーチャルとリアルトレードの
画面を間違えて、取引!
バーチャルだと思っていたら、何だか
画面のデザインが・・・きゃ~って
叫んでも遅し・・・
リアルにマイナスが出てしまいました

どうです?本当のアホとは私の事を言うんです・・・よ

ばんつまさんのように、私も頑張るので
ばんつまさんも頑張って~応援してます~
2009-07-09 Thu 16:03 | URL | おきなわんドリーム #5D78iiBI[ 内容変更]
ぱんつまさん 初めまして

4月にFXを始めてからブログ拝見しています。 ぱんつまさんの人柄が窺える文章にほのぼのさせてもらっています。

為替は上がるか下がるか確立1/2のはずなのに・・・。旦那には「勝ったって話を聞いたことがないなぁ」なんて言われています。

当初は1万単位で奮闘していましたが、今は1000単位で勉強中です!
しかし、現在昨日の戻し売りをしようと思ったら・・・ナンピン4兄弟がいます。

私もナンピン禁止にしていたのに・・・


ぱんつまさんの復活劇を楽しみにしてます。 お互い頑張りましょ~
これからもブログ楽しみにしています★

ああ・・・EURO/JPY下がって下さい・・・

2009-07-09 Thu 18:10 | URL | acco #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 Thu 18:16 | | #[ 内容変更]
ばんつまさんお久しぶりです☆

気持ちは、いた~いほどわかります。。:゚(。ノω\。)゚・。
ルール守るって難しいですよね。
なんででしょうね?

こんなに交通ルールや学校のルール破る?破らないでしょ?なんでできないの?
と自分を怒っています(`・ω・´)

私の場合、ルールもまだまだ未熟ですが、毎日奮闘してがんばってます。
子育てしながら少ない時間を使ってがんばりましょう。゚+.*(+・`ω・)9

私の場合1回の利益が50pips~100pipsくらいなので、
損切り50pipsくらいに決めてるんですが、今日-80pipsやっちゃいました(ノД`)・゜・。
さよなら~☆
2009-07-09 Thu 21:01 | URL | unyan☆mama #oC4G2kHU[ 内容変更]
こんばんは

気持ちの切り替えが上手く出来なかったんだね。
僕もそうだよ。大きな損失を出した後は、連続でやられちゃう...

で、僕のルールなんだけどね、連続して損失出したときは
トレードは中止して、その日はやらない。
この損失は、納得できない後悔する損失のことだよ。

ばんつまさんの気持ちのリズムが戻るまでは、様子見したほうがいいね。
2009-07-09 Thu 22:40 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 09:18 | | #[ 内容変更]
おはようございます。
私のFXノートに大きく書いたルール。
①1時間足・30分足・15分足のトレンドは・・・
②EMAのラインのどこにいるか・・・
③RSIは・・・
などなど
5つのルールがあります。
そのうち4つの条件が整ったらトレードしようv-363
そうきめて臨んだ昨日。
条件がほぼすべてそろうことが多く、初めて高額の利益(と言っても数万円です)を得ましたv-410

しかし、いつも勝っていて参考にしているトレーダーさんのブログを覗くと、全員が勝っているわけではないんですよね。
いつも私が失敗するときには大成功している方たちなのに・・・。

それだけ難しい、100%全員が勝てるものではないと改めて感じました。
でも経験はすべて財産になると思います。
ばんつまさんはいつでも復活できる能力があることは、ここにきている皆さんはわかっていますよ。
また、運気もモチベーションもアップしたばんつまさんに会える日は近いv-354
楽しみにしています。
2009-07-10 Fri 09:45 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
