スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
失いました・・・
こんにちは~。
昨日のブログ更新のあとに、再度エントリー。
即効50pips以上の下げでロスカット!

はあ。


そして、今日もやればやるほど資金を失い、とうとう15,000円まで減ってしまいました。


あれれ???


昨日は20万超えていたよね?


あらら???


昨日10万、今日8万負けてるってこと?



また口座チャート、スタート地点に逆戻り~。


今日は、もうへとへとです。

何もする気が起きません。


自分のアホさ加減にもう・・・・呆れます。



昨日ブログ更新したあとに寝ていれば~・・・


でも、こんなやり方では、昨日でなくても、またいつかやったと思います。



やっぱり、私は向かないなー。

応援してくださっていた方、期待どおり?の結果になってしまってゴメンナサイ。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大損失のその後 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | あひゃひゃー!>>
この記事のコメント
お久しぶりです~。ブログは毎日拝見していますヨ。

私はいつもばんつまさんと資金を失うタイミングが見事に一緒で怖いくらいです。
きっと苦手な相場のタイプが一緒なんですね。

半年くらいコツコツスキャルで頑張ってきましたが、コツコツドカーンが定番化してしまい、スキャルから足を洗おうかと検討中のちょこもなかです。ただいま初心にかえって猛勉強中、あんど1000通貨でトレード検証中です。

ばんつまさんの頑張りよーっく知っていますから安易にまた頑張ってなんて言えませんです。

そこでオススメの本紹介です。
杉田勝さんの「FX先生」が最近のヒットです!(ワタシ的に)
もう読まれていたらごめんなさいですが、ひまわり証券で口座開設するともらえるので、まだ読んでいなかったらぜひっv-218

2009-07-09 Thu 14:51 | URL | ちょこもなか #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 Thu 18:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
