スポンサー広告 | top↑
あひゃひゃー!
こんばんはー☆
さっきでもうやめようと思っていたのですが、大豆を煮ている間の20分間、トレードしちゃおーとポチッとして、一気にマイナス~~~~~~~~~

-75,000円~

あーれー。


この3日分の81,000円がパーですー。

アホですー。

でも、6,000円残ってると思えば・・・

6,000円を3日で割ってぇ、1日2,000円のプラス♪ と思うことにします。



やっぱり、やってしまいましたね。。


でも、あの下げにはビックリでした~。
ドル円で一気に150pipsくらい?


でも、冷静な自分がいます。
この冷静さにパパは驚いています(^-^;;


せっかくのチリツモでがんばってきたプラスをダブルパンチでマイナスにしてしまって残念でしたが、またがんばればいいや~って思ってます。


まだまだですね~。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<失いました・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | さらに+9,500円~♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 Thu 02:39 | | #[ 内容変更]
いつも楽しくみてます。
LCって難しいですね。
1日の利益以上に飛ばしてしまいますから。

わたしもちりつもパワーでやってましたが
LCを誤り、一気に減らしました・・・

ばんつまさんは普段はLCって
どのように決めてますか?
2009-07-09 Thu 09:15 | URL | らら #-[ 内容変更]
ばんつまさん 前回もですが
今回も同じタイミングでぼっかしました
気が合う?

損切りしないとー
2009-07-09 Thu 12:30 | URL | sx #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは~

夜の下落は凄かったね~ ビックりだね。
僕は、見てるだけだったよ。

損失は残念だけど、精神的には落ち着いてたなら今までとは違うね。
それに、収支はプラスだから、仕切り直しでねe-319
残りの2日、頑張ろう!!
2009-07-09 Thu 14:03 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
