スポンサー広告 | top↑
さらに+9,500円~♪
こんばんは☆
チビ姫、今夜はストーンと眠りに入ったので、YenSPA!を読みながらトレード。

チリツモ様様で、+7,000円で、今日のトータルは23,000円にもなりました!
この3日間で、33,000円+22,500円+23,500円=79,000円!!!

キャーーーーー。。

危ない!!!


順調すぎてコワイ!!!


いいの?

いいのか?


いつもレンジで稼がせていただくので、レンジ様様ですね。
トレンドが出たら、没収されてしまうので、利益はこまめに出金・・・しておきます。(^-^;
それと、早めの損切り・・・ですね(^-^;;;;


あぁ、本当にありがとうございます。

2年前のちょうどこの時期にFXを知ったんですよね・・・
調子よくすぐ資金が倍になってしまったのですが、そのあと暴落の一途だったので・・・
そうならないよう、気をつけたいと思います。


あ、ハンターチャンスだったので、ポチッ。
30秒で、+2,000円~♪


動きが速くて、こ、こわい・・・・


でも、ありがとうございます☆

・・・ってことで、今日のトータルは25,500円、3日で81,000円になりましたー!!!!


・・・・。


早速今日の利益の25,500円は出金します~。


今日も一日お疲れ様でした(^-^)
おやすみなさいzzz...

興奮して眠れないかも・・・・
あ、パパが帰ってきた~!

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ケータイトレードもクリック証券♪
モバトレ君でゴーゴーゴー!
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あひゃひゃー! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日は+16,000円♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
