スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日は+16,000円♪
こんばんは☆
今日は、チビ姫がお昼寝から起きたあと、お昼ご飯を食べてから、具さんが載っているSPA!を求め、ドライブ。
最初に寄ったセブンにはSPA!なし。
今度はツタヤへゴー。
本屋なのにSPA!なし。
YenSPA!を買ってきました。

途中、99ショップへ寄ったら、チビ姫がいろんなものを手にして・・・そのたびに片付ける母。
「今度は何?」と思ったら、プランターを持ちだし・・・
「それ、いらないよぉ~お片づけして~」と言ったら、ダッシュで走り出し、コーナーを曲がりきれず大転倒~!
あまりにも漫画チックな行動に、母、大爆笑。
近くにいたおばさまも笑いをこらえていました(^-^;;

でも、チビ姫は号泣~。
狭い店内で騒ぎまくっている迷惑な親子・・・

チビ姫を抱え、レジへ。。
「うるさくて、すみません」と謝り・・・
でも、レジのおばさまも笑っていました。


で、SPA!を求め、今度はファミマへ。
そこには2冊ありましたー!



家に帰ってきて、SPA!を読み・・・
具さんらしい記事~♪

で、夕方からちょこまかとエントリー。
気づいたら16,000円になっていましたー♪
3日間、調子がよくてコワイです~・・・
ぼっかしませんように・・・


資金は50,000円にしようか、100,000円にしようか迷いつつ、とりあえず100,000円でやっています。
枚数は資金50,000円のときと変わらず5枚です。
利益は毎日出金しています☆


それでは、チビ姫を寝かしつけてきます~。

今日もありがとうございました☆

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ケータイトレードもクリック証券♪
モバトレ君でゴーゴーゴー!
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらに+9,500円~♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 2日で…55,500円ゲッチュ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
