スポンサー広告 | top↑
2日で…55,500円ゲッチュ!
こんにちは~。
午前中はお買い物に出かけていました。
遊び疲れたチビ姫はカートに乗ったままウトウト…


昨夜、二度ブログを更新して、そのあとまたちょこっとトレード…(^-^;;

「最後に~…」とポチッとしたポジション、ちょっと危なかったですが、+3,000円。ふぅ...

そして、眠れなくて、お布団の中でケータイエントリー。ポチッ。

+2,500円♪


またまた+5,500円の利益が出ました~。


なので、昨日は、+22,500円!

うわわぁ!!!!
2日で55,500円ですー!

ゴォー!ゴォー!グォォーー!ですーーー!!!

なので、週末にしか口座チャートは作成しないのですが、作ってみました(^-^)

3,700円に減ってしまってから72日
72days.jpg

30,000円に減ってしまってから27日
27days.jpg


あ、チビ姫が起きたのでこのへんで~♪
今日はのんびりとします~(^-^)

もう、ぼっかしませんように~(-人-)ナム...

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ケータイトレードもクリック証券♪
モバトレ君でゴーゴーゴー!
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は+16,000円♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | さらに+5,500円ゲッチュ♪で、total・・・>>
この記事のコメント
こんにちはぁ~。
収支グラフチャート素晴らしいです。
勢いありますね~!
私は、昨日あれから一瞬マイナス転落しましたが、なんとか少しだけプラスにできました。
ラッキーです。
私も焦らずコツコツと頑張ります!
2009-07-08 Wed 14:22 | URL | Hiyoko #-[ 内容変更]
こつこつがんばってますね!!
私はマイナスを持ちつつ
これ以上下がらないで~と
祈りながらがんばってます。
損切りのタイミング難しいですね。
特に子育てしてると「あっ」という間に
変わってるときもあるし・・
私もがんばってながらスキャルやります。
2009-07-08 Wed 19:00 | URL | ふーみん #Kezi7kqE[ 内容変更]
Hiyokoちゃん、こんばんはー☆
グラフにすると、分かりやすいですよね!
減っていく勢いもすごいですけど・・・
これからは、ヤバイなと感じたポジションは、早めの損切りを心がけてがんばりたいと思います~
2009-07-08 Wed 22:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ふーみんさん、こんばんは☆
コツコツとがんばっています!
レンジなので、取れているんだと思います・・・
大きなトレンドがでると損切りがもたもたして大きな損失になるんですよね・・・
なので、レンジのうちにがんばらないと(笑)

チビが起きているときだと、イライラしてしまったりもするので、なるべくポジションは持ちたくないですよね(^-^;;

お互い、子育てしながらスキャル、がんばりましょうね!
2009-07-08 Wed 22:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
