スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
毎日。
こんばんはー☆
先日、ご近所のチビちゃんたちと遊んでいたときに、おもちゃの乗り物を貸してもらいました。
最初はチビちゃんに「だめぇ~」と言われていたのですが、他の遊びに夢中になってしまって「いいよぉ~かしてあげるぅ~」と言ってもらえて、ここぞとばかりに、ガンガン乗り回していたうちのチビ姫。

何往復しても飽きずに遊んでいたのですが、夕食の時間になったので、そろそろ帰ろうとしたら、暴れだしてしまって・・・(^-^;;;

拉致って帰ったのですが、仰け反りすぎて落ちそうになったので降ろしたら、大泣きしながらダッシュで走り出したチビ姫・・・

我が家を通り越し、どこまで走るの~????といった感じです。
お家に入ってからも、泣き止まず、わーわーと泣いてて・・・

今までにない泣きっぷりでした。



パパに話したら、「買おうか」ということで、今日ベビザらスへ。
でも、実際にものをみると、「本当に必要なのか・・・」と。。

「三輪車のほうがいいのかな?」と思ったり・・・

でも「2歳を過ぎると三輪車よりも自転車に乗りたがるよ」というママさんたちの声。

そうすると、もうしばらく待ったほうがいいのかな・・・とか。


迷ったので、買わずに帰ってきましたが・・・



帰り道、近所のマックに寄ってもらいました。
「日曜日だから混んでいるよ」とパパに言われたのですが、「マックってキッズコーナーがあるはず・・・」と、どんなものがあるのか見てみたくて、混んでいるところが嫌いなパパにお願いして寄ってもらいました。
そうしたら、うちの近所は3歳以上のお子様用のプレイルームでした。

でも、うちのチビ姫はお兄ちゃんおねえちゃんに混じってガンガンに遊んでいました!(^-^;
もちろん、まだ危ないので、パパママが順番で近くにいました。

そうすると、他のチビちゃんたちが寄ってくる。話しかけてくる!(半分通じないチビ語・・・)

「あのね、ここはね、にじいろの うちゅうなんだよ」とか、「あっちはね、かくかくしかじかのじゃんぐるでね・・・」とか、バズーカーのように喋っています(笑)

まるで、「ぼくのはなしをきいて!きいて!きいてっ!!」って感じで。



チビ姫がいなければ、チビワールドにお邪魔することはなかなかできないので、楽しい経験です(^-^)


チビ姫とお買い物にいくと、おじいちゃんおばあちゃん、おじちゃんおばちゃんが笑顔になるし、話しかけてくれるし、ほんと、子どもの持つパワーってすごいし、天使ですよね~♪


家では、わがまま放題で、ママのイライラマーーーックスになることも多いですがっ(汗)



でね、話が脱線しますが、ベビザらスの帰りに本屋さんに寄ってもらって、欲しかった料理本を2冊買って帰ってきました。
その本を読んでいて、すっごくほんわか~な気分になりました。

のーんびりとした時間がその本から伝わってきて・・・


なんだかさ、先週の私、ううん、今年に入ってからの私を振り返ると、FXばっかりだったような気がして・・・(実際、そうなんですけど)

今は、最初のころよりはめっきりとトレードする時間は減りましたけど、この半年間、自分らしくない時間を過ごしてきたかなーって感じました。


のんびりニコニコしていたいのに、せかせか、イライラしちゃって、お金、お金、お金ーーーーって、いやらしい人になっていたような・・・

あ、お金が汚いとは思いません。
たくさんあったほうがいいと思いますし。


でも、私のやり方はイヤだなぁ・・・って。。。



『大きくマイナスになってしまうと、しばらくペースが乱れる』

これは、私の悪い癖ですね。
ペースが乱れると、生活すべてに乱れが出てきてしまいます。
嫌いな性格も顔を出します。
自己コントロールができないんですよね・・・


だから、そうならないためにも、大きく負けないこと・・・なんですけどね・・・。



明日からまた1週間が始まります。
月曜日のぼっかし率が高いので、日本時間は様子見です。
もしくは、サインどおりです。

・・・ってか、いつもサインどおり行けよって?(^-^;;;


そうなんですけどねぇ・・・


はぁ、まだまだマイルールが守れない私。


目の前の貼り紙に書いてあること・・・・やろうよ。




あ、マイルールの貼り紙に追加して書いてある言葉、

「自分の気持ちにレバレッジ!」


木&金は、これが出来たって気がします!


なんで、そういう気持ちになれたんだっけ??
週末挟んだら忘れちゃったよぅー!!!(^▽^;;




そろそろ、パパ、出稼ぎ(パ○ンコ)から帰ってくるかなぁ~?
今日も、チビ姫といっぱい遊んでくれたので、チビ姫が寝たあとはパパの好きな時間に♪
いつもありがとう☆

ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪

P.S.今日はパパ、一日がんばってくれたので、パチ○コの神様からご褒美があったそうです(^-^*)
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<30分で+10,500円♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 70日チャートと24日チャート。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。