スポンサー広告 | top↑
70日チャートと24日チャート。
おはようございます~。
3,700円に減ってしまってから70日。
あっという間ですねー。。

コツコツとチリツモパワーで増やして、最高48万円まで行ったFX口座が、ドドドド、ドッカーーーーーーーーーンとやってしまって、30,000円まで減らしてしまったアホママトレーダー・・・

いつものチャートですと、最近のコツコツさんが見づらいので、30,000円に減ってしまってからのチャートも別に載せておきまーす。

3,700円に減ってしまってからの
70日チャート。
70days.jpg

30,000円に減ってしまってからの
24日チャート。
70days-2.jpg

今年もあと半分!
後半戦、挽回なるかっ?!




「富とは、人間としての成長の度によって決まる」
(どの本に書いてあったか忘れました...メモだけしてありました)


ふむふむ...



私はまだまだですねー....

でも、成長できるようがんばろーっと!

一緒にがんばりましょー☆
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 木・金で挽回~!>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんばんは~

フフ... あらためてチャートを見ると凄いね!
でも、不死鳥のように復活してる(笑)
これは凄い事だよ!!
ばんつまさんの実力だよぉぉぉ..e-271

また明日から頑張ろうねe-320
2009-07-05 Sun 22:48 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
やーけいさん、こんにちは!

ほんと、相場のようなチャートしてますよね(^-^;;
もっと、損切りを小さく抑えられればいいんですが・・・

今日は魔の月曜日ですが、出出し好調でした!
ひとまず終了して、夕食の準備にとりかかります~♪
2009-07-06 Mon 16:07 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
