スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
木・金で挽回~!
おはようございます~。
チビがいると、早起きになりますねー。
パパのお弁当作り、洗濯、床拭き(チビがいると、一日何度掃除機をかけたりしても汚れますねー...)、庭いじり・・・

いろいろやりましたが、まだ10時前~。
なんだか得した気分♪

早起きは三文の徳っていいますもんね(^-^)


母上から新鮮な野菜がたくさん届いて、とっても助かりました~。
昨日、スーパーへ行ったのですが、あんまりいいものがなくて・・・
チビ姫の大好きなトマトちゃんもたくさん届きました。
スーパーで買うと、トマトちゃん高いので・・・



で、トレードですが、木曜日に+18,000円、昨日は+10,000円とれました。
昨日はNYがお休み、1日で40pipsくらいのレンジの中、1~2pips狙いでコツコツと・・・

チリツモパワーで、気づいたら+10,000円になっていました(^-^)


昨日のように、レンジ相場のときは、サインではなく、BBにぶつかったあたりでの反転狙いです。
トレンドでもこれをやっちゃうので、やられちゃうんですけどね・・・(^-^;;


私が運用しているクリック証券は、スプレッド0~なので、エントリーするとすぐに±0になっていることが多いです。
なので、予想どおりであれば、すぐに1pipsゲッチュできます☆
スプレッドが狭い口座というのは、スキャルでは必須選択ですね~

以前にも書きましたが、スプレッド1pips違うと、100回トレードしたら100pipsの損失ですからね~!
もったいないですよねぇー。

「1pips笑うものは、1pipsに泣く」ッス。



チビ姫は、どろんこ遊びをして、どろだらけになってしまったので、今は水遊びをしながら体をきれいにしています(*^-^*)
さて、今日は何をしようかな・・・

そうそう。
昨日久しぶりに電気屋さんへ行ってきました。
ぶらぶらとしていて、オーブンレンジを発見。
進化していますねー!
欲しくなっちゃいましたが、いろんな機能があるので高いですねぇ・・・
FXで利益が出たら買いたいな~♪
夢リストに書いておこっ。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<70日チャートと24日チャート。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | あひゃ、やつぱり。>>
この記事のコメント
朝から泥遊び!
&パワー
健康~~
2009-07-04 Sat 11:00 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、こんにちはー!
泥遊び、嫌がるお母さんもいますが、私がちっちゃいころ、どろんこになって遊んでいたので、同じように遊ばせてます(^-^)
そのあと、お風呂で体を洗うついでに水遊びをさせていたら、おもらしした自分のパンツを桶でゴシゴシ手洗いしていました(笑)
お風呂掃除も一緒に手伝ってくれて、嬉しいですね~。チビ姫にしたら「遊び」なんでしょうけどね、いつまでやってくれるのかなぁ~...
2009-07-04 Sat 13:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
