スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
あひゃ、やつぱり。
ブログ更新後、-3,000円~

あひゃひゃ。

早速やっちまいましたー。
で、5pipsくらいのレンジの中で、5回エントリー。

ど、ど、どーにか取り返しました(笑)

よくやった(笑)


あっぱれ。


ちょっと疲れたので、シフォンケーキでも焼こうかなーと思うんですが・・・
作り始めた途端にチビ姫が起きそうなので・・・

うーん。どうしよう。

準備にはそんなに時間がかからないから、作っちゃう?

・・・でも、久しぶりのシフォンケーキ。

膨らむかしらぁ・・・


でも、金曜日。。
FXやっていたーい。。

(こう思うと、ぼっかします!)


気分転換に作ってきまーす♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆
FX | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<木・金で挽回~! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 午前中に3,000円ゲッチュ。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 Fri 18:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 Fri 20:15 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは~

あ~ 今日はやっちゃったよ~e-351
金曜日は取引しないって、自分ルールを無視しちゃった...
6勝7敗になったところでトレード中止。
スキャルだったから損失はそれほどでもないけどショックだよ。
先週から損失がなかったから調子に乗ってたのかも(笑)

でもね、不思議な事に金曜はダメダメなんだよ。
今までの損失額の70%以上は金曜だよe-286
検証すると、エントリー判断がおかしい...
何かに取りつかれてるのかも...e-350
2009-07-04 Sat 01:33 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
Aさん、おはようございます!

> わたしは基本順張りなのですが、ばんつまさんは完全は逆張りなんですよね?
> 今日一日、チャートを見続けて思ったのですが、やはり逆張りのほうがリスクが少ないのではないかと思ったころもありました。

私はBBバンドにぶつかると、逆に入りますので、逆張りですよね。
でも、1~3pips狙いなので、逆張りでもいけるのかなと思います。
実際はもう少し待てばもっと取れることも多いのですが、逆張りは「もらい逃げ~」って感じです(^-^;;


> たとえば直近高値を更新する場合、わたしは高値更新で買いを入れますが、ばんつまさんの場合は高値付近で売りを入れるってことなんですよね?

高値(安値)を更新するところでは、様子をみることが多いです。
でも、様子をみて戻しを狙うことが多いですね~。

チャートは必ず上がったり下がったりなので、その波がつかめると取りやすいです。
自分のペースでリカクできないときは、自分のペースではないので、そういうときはやめたりしていますが、大きく負けると熱くなってしまったりで、まだまだコントロールができません。。(^-^;;


昨日のようなレンジではBBバンドにぶつかったらエントリー、
トレンドのときは、ミドルあたりでの押し目ができるといいんですけどね~

お互い、どんな相場でも淡々とトレードができるようになりたいですね!
2009-07-04 Sat 07:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます!
やーけいさんは、金曜日が「魔」なんですね!
私は、月曜日が多いです~。。


> 6勝7敗になったところでトレード中止。
> スキャルだったから損失はそれほどでもないけどショックだよ。
> 先週から損失がなかったから調子に乗ってたのかも(笑)

やーけいさん、自己管理がちゃんとできていますよねー。
さすが、専業トレーダーです!
私は、熱くなってしまいます・・・
最近は少し抑えられるようになってきましたが・・・(^-^;;

先週から損失がなかったのって、素晴らしいです~!!!
いいなー。

私もサインどおりやれば負けないんでしょうけど、どうして出来ないんでしょう・・・
淡々とできるようになりたい・・・
でも、この性格は変えられそうにないので、大きく損失を出さないように気をつけたいと思います!(笑)
2009-07-04 Sat 08:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
