スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
成長してます。
こんにちはー。
チビ姫と一緒にお昼寝をしちゃいましたー。
ママも少しお昼寝をしたほうが、時間が有効に使えそうな気がします・・・
夜までノンストップでチビ姫の相手をしていると、ストレスがたまってきちゃって、猿になるので・・・

最近、天使語が増えてきたチビ姫。
昨日、寝る前にアンパンマンのおもちゃで遊んでいたら、「ぱんまん!」と言えました♪

そして今日、ホームセンターに行ったときに、いろんな色の画びょうをみて「白・青・赤・・・」とママが言っていたら、「あお」だけ言えました♪

少しずつ、人間の言葉を覚えているようです(*^-^*)


FXのほうですが、午前中にホームセンターに出かける前にハンターチャンスだったので、20分トレード。
20分で5,500円ゲッチュ♪

あー、毎日こうだったらいいのになぁ・・・(笑)


午後は、お昼を食べたあと、外に出たがるチビ姫。
仕方なく、パラパラと雨が降る中、かっぱを着せて郵便局まで。。
ライブドアの配当金をいただきに・・・

でも、これが大変・・・
水たまりを発見するたびに、ビチャビチャ!
スカートを履いていたので、しゃがむと、スカートがビチャビチャ・・・

そして、郵便局とは違う方向へ行きたがる・・・


雨の日の散歩は大変でした~(ー_ー;;;



さて、チビ姫が寝ている間に夕飯の準備をしちゃいます~


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに資金回復! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | がんばって18,000円回収~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
