スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
7月だー!
こんにちはー!
昨日と今朝と、ダブルパンチ、いただきました。

昨日からのマイナスポジション、勇気を出して損切りしたら、戻してきちゃうし、
そのあと、戻したところで押し目でエントリーしたら、逆に行くし・・・

私は基本逆張りなんですが、「素直に順張りしてみるか」と押し目で入ると、コマネチ相場になるんですよねー。


あと1000円ちょっとで資金の50,000円回復~と思っていたのですが、振り出しでーす。


でも、昔散財していたときのように「何かを買ってしまった」「遊びにいってきた」と思うことにして諦めまーす。

好きなものには、惜しまずにお金を使うのに、どうして、たった1pips、5pipsの損切りができなんだろうね・・・(^-^;;



神様「サイン、守らないからでしょ」

私「あ、はい・・・・・・・そのとおりです」



7月、大殺界のど真ん中。
サインちゃんに従って、おとなしーくトレードすることにします。

できるかなぁ~・・・


「やれ。」




P.S.今日、お昼ご飯を食べている最中に、急にうんこ座りになったチビ姫。

「もしや、うんこ?」と、すぐにトイレへーーーーー!

パンツに少しうんこがコロンと転がっていましたが、メインはまだお腹の中。ギリギリセーフッ!
おまるちゃんに座って、初めてのうんちができましたーーー♪

やったー(^-^)


めずらしく、こんな時間にお昼寝をしてしまったチビ姫。
ママ、トレードがんばらなくっちゃ。。

サインどおり、やれ。やりたまえ。

やらねば、あとがないっ。


でも、14時くらいに何か発表あるよね?

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆
FX | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばって18,000円回収~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 臨時収入に浮かれて・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 Wed 18:42 | | #[ 内容変更]
昨日の記事にライブドアのこと書いてあって思わず笑っちゃいました~゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。゚ 何故なら私はあの逮捕の1日前にライブドアの株買ったんですぅぅ。わけもわからず持ち越してみたら・・・次の日の夕方ニュースでホリエモン逮捕!!
え???
って感じでした^^
何日ストップ安続いたか忘れましたが・・・
痛い目にあいました~~~。

そして・・・
昨日、売りポジ^^
同じです~~~。
また、どっか~~~んやっちまったぁ。
でも、ゆっくりゆっくり這い上がっていきましょ~☆
2009-07-01 Wed 20:37 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
こんばんは~

最近の相場は落ち着きが無くて難しいよね~
スキャルのリズムが相場と合わなくなると連続でやられちゃうe-447
僕もリズムがとれなくて、ここのところスキャルは減らしてるよ~

今週は日に1~2回の取引だね~
それも全取引が午後2時~5時の間だよ。
一番好きな時間帯なんだ。

明日は雇用統計があるから気をつけようねe-320
2009-07-01 Wed 22:55 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
Aさん、こんばんは☆
「あともう1回・・・」でやられちゃうんですよねー。
なんでですかねー(^-^;;

でも、Aさんもおっしゃっているように、ルール違反をすると大損しますよね。
分かっているのに、やってしまう。。
自分との闘いっすね!

がんばりましょうね♪
2009-07-01 Wed 23:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
みぽりんさん、こんばんはー☆

みぽりんさん、逮捕前日に買っちゃったんですかー!
それは悔しいっすねー・・(^-^;;

私は、株からは撤退しました。外国株は保有中ですが、ドルが下がってしまったので、上がるまで待っています・・・(T◇T)
FXでがんばりましょうね♪
2009-07-01 Wed 23:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんはー☆

ほんと、スキャルでリズムがつかめないとダブル・トリプルパンチをもらいますよね。
波に乗れないなーと思うときは、最近はやめていられたのに、久しぶりにドカンと大きく負けてしまうと、ダメですねー・・・(^-^;;;

私、午後2~5時が苦手なんですよねー。
こう動くだろう・・・と読みやすいのですが、なぜか逆張りしていますんですよね。アホです(^-^;;

明日は、注意しまーす!
2009-07-01 Wed 23:20 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
おまるでウンチ・・・v-315
すごいなぁ。私はトイレトレーニングを一切しなかったので尊敬します。
チビちゃんをいっぱい褒めてあげてくださいね。
こういう素敵な話を聞くと、うれしくなります。ありがとうv-411
何かができるようになるって、大人も子供も関係なくうれしいですよね。
私も早くFXがちゃんとできるようになりたいです。
このところ、プラスマイナスゼロです。儲かったり損したり・・・。
でも、以前のような苦しい気分にはならなくなりました。
ちょっとプラスで大喜びしながら、がんばっていますv-343
2009-07-02 Thu 10:32 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
アロハママさん、こんにちは!
アロハママさん、トイレトレーニングしなかったんですかぁ~?保育園ですか?
トイレでチッチすると、とっても嬉しい顔をしているので、チビ姫も自慢げ~な顔をしています(^-^*)
やっぱり、伝わるんですね~。。

アロハママさんは、FX±0ですかー!±0に抑えられるなんて優秀だと思いますよー。
私なんて、すぐさま元本割り込みましたからぁ~(^-^;;
苦しい気分がなくなるといいですよね!
淡々とトレードができるのは、私よりも早いかもしれませんねっ。
私もがんばろーっと♪
2009-07-02 Thu 16:54 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
トイレトレーニングをしている話を聞くと、みんなイライラしている様子なので、やめました。
小学生でおむつしている子はいないだろうし、幼稚園に入園するのは3歳半。
だったら息子が自分で「おしっこ出る」と言うまで待つことにしました。
2歳半過ぎくらいからおむつのまま「おしっこ出る時、教えてね」と話し、「おしっこ出たよ」といった時には褒めました。
3歳の誕生日を迎える少し前、「パンツはいてみる」と言い出したので、おもらし覚悟でパンツに変えました。
その日だけおもらししましたが、翌日からパンツ生活で問題なし!
おねしょもしないし、出かけても大丈夫でした。
いやなことを無理やりするのはお互いにつらいので、おむつ卒業の日をただ楽しみに待ちましたv-410
のんびり子育て派なんです。
2009-07-02 Thu 22:56 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
アロハママさん、とってもいい情報をありがとうございます!
いろんな考え方がありますよね~!
私もできることなら、アロハママさんのようにやりたい派です(^-^)
両方の親がね・・・(^-^;;

うちのチビ姫は運動神経は抜群にいいのですが、言葉の発達が遅いような気がするので(1歳半健診では普通と言われましたが)、「ちっち」とか言えるようになってからでもいいかなーと思いました。
でも、トイレトレーニングを始めたら、数回、トイレまで手を引っ張って連れて行ってくれるので、そのまま継続してがんばります~。
まだ、何度もおもらししますけど、「ま、こんなもん」と思って、イライラしないでやっていこうと思います♪
2009-07-03 Fri 12:38 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
