スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
迷い・・・
おはようございます。
昨日は久しぶりにパパとケンカ。
・・・と言っても、一人で怒っていただけなんですけどね(^-^;;

たまりにたまった愚痴を一気に吐き出しました。


でも、家族3人で幸せになるためのことなので・・・
厳しく言ってしまったけれど・・・
でも、何年も前にも言ったことだったり・・・

夫婦なんだから、家族なんだからいろいろと話し合わないとね。
心の中で思っているだけじゃ伝わらないし・・・




で、昨日のトレードですが、
しょっぱな3連敗。

でも、どうにか取り戻せました。


トレードについても・・・

もう一度じっくり自分会議します。



今日は、チビ姫3回目の歯医者さんです。

利益分は出金し、毎日50,000円スタート!
昨日6/25 64日目(18) +4,400円


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今週もおしまい~ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 昨日はどうにか・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 16:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 20:48 | | #[ 内容変更]
お元気ですか?毎日ブログは拝見してます♪
私も今悩んでます。利益は出せるのに、こつこつドカンの繰り返しで、なかなか大きく伸びません。
でも、先日助言を下さった方がいて、今本当に考えさせられてます。
私も、ストップが上手くなく、都合のいいようにずらしたり、逆に少なすぎたり・・・
まさに、ばんつまさんと同じ悩みです。

でも、きっとこの悩みを解決出来たら、ぐんと伸びると思うので、お互い沢山悩みましょうね!
ばんつまさんは、40万台にした女です!今でも私の中では、キセキの女ですよ^^
きっと勝ち組になれますよ!
頑張ってくださいね~!!
2009-06-26 Fri 21:49 | URL | kio #-[ 内容変更]
Aさん、こんばんは☆
スランプから脱出おめでとうございます!
ご自分と向き合って、いろんなことに気づき、トレードスタイルが明確になってきて嬉しいです!
私も、がんばらなくっちゃー!!!!

人それぞれ、トレードの仕方が違いますからね。
人の真似をするのも大切ですが、あれこれ手法を変えるよりも、徹底して使いこなすのが一番だと思います。(^-^)

チビ姫は、ママの言葉が理解できるようになって、ママも少し楽になってきたように感じますが、自我が芽生えてきたので・・・イヤイヤ態度をとられると大変ですよね~。。
魔の2歳児ともいいますが、ご近所さんは「3歳児も魔よ~!」とか「1歳半から魔だった!」などと言っていました(笑)
ま、自分も子供のときはこうだったと思うので・・・(^-^;;
楽しみながらがんばります~♪
2009-06-26 Fri 23:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Yさん、こんばんはー☆
ブログに書いてしまったので、このYさんって誰だかバレバレ~(笑)

専業トレーダーのこと、教えてくださってありがとうございます!
Yさんのような専業への道もあるんですね~
でも、2年半もやってきているって、すごいです!!
私、2年半後、どーなっているんでしょうかね~

P.S.私も、子供がいなければヒッキーです。
お家大好きなので(笑)
2009-06-27 Sat 00:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
kioさん、お久しぶりです~!
損切り、ほんと困りもんですよね~(^-^;;;
コツコツとがんばってきた利益なので、失いたくなーーーーーーーーい!!!という気持ちが強くなってしまうんでしょうね。。
でも、最近はコツコツを2~3回分の損失に抑えたい・・・と思うようにしています。
絶対、出直したほうが早いんですよねー。
続けて連敗するときもあるんですけど・・・

戻ってくるまでの時間を考えると・・・すっごく無駄ですもん。。

・・・・って分かっているのに、できないんですよね~(^-^;;

サインどおりできたらどんなに楽か・・・と思います。
なのに、できないのはなぜなんでしょうね・・・(今日のブログにも書きましたけど・・・)

コツコツドカンではなく、コツコツコテッくらいに抑えられるようにお互いがんばりましょうね~o(^-^)O
2009-06-27 Sat 00:13 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
