スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
昨日はどうにか・・・
こんにちはー。
チビ姫と保育園へ遊びに行ってきました!
いっぱい遊んで疲れて眠ってしまいました(u_u)zzz..

昨日は、一昨日の負けを少しでも取り戻そうっ!!と、少し鼻息荒くトレード。
なので、2~3回コツコツドカン。

コツコツがんばっては、ドカンとやられ・・・


こういうときって、ダメですよねー。

分かってはいるけれど・・・


まだまだメンタル面、弱いです。


一昨日のぼっかしから、サインどおり!!!と思っていたのに、早めのリカク、そして遅い損切り・・・

典型的な負けトレードです。



自分自身と格闘しながらトレード。気づいたら+9,400円になっていてビックリ。。


まだまだ資金5万円回復までまだまだですが、コツコツとサインどおりがんばりますっ!

でも・・・

のんびりとトレードしていられないのだっ(^-^;;;;;

クレジットカードの引き落としをネットで覗いてみてビックリ。
40万円稼げちゃった頃の買い物の引き落としが今度なんですよ~(^-^;;


トレードも大切ですが、私の場合、お金の管理をもっとしっかりとしなくては・・・

ただいまお金の本を読んで勉強中・・・(^-^;;
チビ姫が大きくなるまでに、ママの金銭感覚の見直し、そして、お金の知識を勉強しておかなくては、チビ姫にお金のことを教えてあげられないっ!

がーんばろっと☆

利益分は出金し、毎日50,000円スタート!
昨日6/24 63日目(17) 102,908円(+9,400円)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<迷い・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | そろそろさ・・・>>
この記事のコメント
ばんつまさん こんにちはぁ♪

金銭感覚・・
私も普通にフルタイムでフルコミッションの営業職をバリバリやってたキャリア時代の金銭感覚が残っていて結構ヤバいです^ロ^;。
今は貧乏な専業主婦なのに~~
少しは我慢できるようになりましたが、まだまだです。
そういったお金の管理のし方が上手くなれば、トレードにおける資金管理も良くなる気がしますね(^-^*) 。
私もがむばろうっと(;^ω^)。
2009-06-25 Thu 14:21 | URL | Hiyoko #-[ 内容変更]
 魔の23日を含む、苦手week・・・
私もやられてしまいましたv-406
なんでルールどおりにできないのか、ほんとに自分でも呆れてしまいますv-356
 メンタル面の強化
なかなかクリアできない大きな壁ですe-263
色んな本を読みながら、メンタル面が重要な事わかってはいるんだけど、理解できてないんでしょうね・・・
 ばんつまさんのお家が近かったら、あの美味しそうなパンを食べに行きたい気分です♪
(誘われてもないのに・・・でも、ほんと美味しそうだしパワーをもらえそうなのでe-266
写真でがまんしよっとe-424

 ばんつまさんにコメント書いたら、ちょっと落ち着きました。
今日はトレードをやめて、メンタル面の強化のため本を読みあさりますe-271
2009-06-25 Thu 17:21 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは~

メンタル強化と資金管理は永遠のテーマだね。
それは僕も同じだよ~i-182

今週はさぁ、ちょっと調子が良くて雑なエントリーになってた。
冷静に考えると、何故ここでエントリー?って事が何回も・・・
大損失を出してもおかしくなかったよe-330
幸いにもトータルでプラスになってるけど、大反省だぁ...。

フフ... 僕も次の引き落としは数十万ある...。
稼がないとヤバいよぅi-282
2009-06-26 Fri 02:06 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
Hiyokoちゃん、おはようございます~。

金銭感覚、私はだいぶ良くなりましたが、でも、発作がでますねー(笑)
せめて、OL時代に稼いでいたくらいの金額をFXで稼げるようになりたいですね!

がんばろーーーーーーーーーーーーっと!
2009-06-26 Fri 08:20 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、おはようございます!
あ、ほんとですねー。魔の23日でしたね!!!
忘れていました~。
月のこのあたりは、やられることが多いので気をつけなくてはいけませんね・・・

お近くに来ることがあったらぜひ連絡くださいねー!(笑)
あれ、るぅままさんは神戸でしたっけ?北海道でしたっけ?
これ以外だったかしら?(^-^;;

7月に池辺さんのFXセミナーが北海道であるのですが、行きたくて・・・
でも、チビがいると無理・・・
2009-06-26 Fri 08:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます~!

調子がいいと、雑になりますよね・・
ほんと、メンタル&資金管理大事ですね~。

やーけいさんは、専業トレーダーになる前は、仕事をしながらトレードをしていたんですよね?
専業になられてどれくらいが経つのですか?

なんかさ、「専業になるぞ!」とか、強い意志を持たないと、いつまでもダラダラ~とやってしまいそうで・・・
今は主婦業が優先なのですが、それでもやっぱり強い意志が大切かなーって昨日思いました。
じゃないと、逃げる・・・そんな気がします。。
「毎月○○万円稼ぐ!」と目標設定はちゃんと作らないとダメかな~とか・・・

いろいろ悩みます・・・
2009-06-26 Fri 08:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
