スポンサー広告 | top↑
健康第一。
おはようございます・・・
昨日の朝から、体調が悪くて・・・

パパに仕事を休んでもらいたいくらい・・・

でも、それは無理なので、家事はお休みさせてもらって、ダラーーーッと過ごすことに・・・

でも、ちっちゃい子がいると、ダラーーーッと過ごせない・・・

休めないですよねー・・・(T◇T)

途中、「休ませて~!!!ウッキーー!!!」となりそうでした。(なってた?)



こんな体調でトレードは無理だし、魔の月曜日だし・・・なーんて思いながら、トレードはやらずにいたのですが、夕方ケータイでチャートをちらっ。
エントリーチャンスっぽかったので、ポチッとエントリー。
1回目は、読みが早くて損切り。
2回目で元を取り戻しプラスになって、ホッ。
1回目の損切りに時間がかかってしまったので、ケータイでのトレードは15分くらい。取り戻せたところで一旦終了。
そして夜、お風呂に入る準備をしているときの5分ほどで2トレードし、昨日は+3,200円。

チビ姫を寝かしつけたところで、トレードをしたかったのですが、またまた寝てしまいました・・・



今朝も、まだ体調が悪いです・・・
体調が悪いと、気分が乗らなくってダメっすねー。
トレードも子育ても、健康第一ですね・・・

でも、こんな調子の中、少しでもプラスにさせてもらえただけありがたいです♪

今日も、パソコンに向かっている時間はほとんど取れないと思いますが、焦らずのんびりといきたいと思います。

利益分は出金し、毎日50,000円スタート!
6/19 61日目(15) 128,908円(+3,200円)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ママルール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<力尽きたチビ・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | あきらむ。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 Tue 09:19 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、大丈夫ですか?
無理しないでね。
体調悪いのにトレードしちゃダメですよ!

フフ... 自分でも体調悪くてトレードしてたから
ばんつまさんに、ダメって言えないね(笑)
2009-06-23 Tue 14:22 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
sさん、こんばんは☆
体調、良くなりました!
ご心配してくださってありがとうございます!

昨日は、調子よかったのですが、調子こいてやっちまいましたー(^-^;;;
今日は、パパがお休みで、チビ姫の面倒をみてくれて、とっても助かりました♪
2009-06-24 Wed 22:42 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんはー☆
久しぶりに1万円の利益が出たら、調子こいて、そのあとぼっかしましたー(T◇T)
アホです~。。
最近は、5,000円で満足していたのにね・・・

欲子ォ~!!!!!!!!
2009-06-24 Wed 22:43 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
