スポンサー広告 | top↑
コメントのお返事(つづき2)
おはようございます♪
チビ姫は12時間くらいぐっすりと眠りました。
いつもは夜中に「うーん、うーん」となるのですが、それもなくぐっすりと!!!
おかげで、朝からごっきげんです♪

昨日のコメントのお返事に関して、ぽんのパパさんがまとめてくださいました!
いっつも、私の言いたいことを分かりやすく説明してくださいます。ほんとあり難いです♪

で、ぽんのパパさんのコメントに書かれていた、
例えば、ばんつまさんの「自分会議」。
これで具体的に自分と何を話し合った(向き合った)のかとか。

手法で言えば、ボリンジャーバンドはこういう時に役に立つとか。
逆にこんなときは苦手だとか。参考にしているサイトだとか。
そんなヒントだけで充分だと思いますよー。(^-^)


このことについて、もっと自分会議していきたいと思います!


そろそろパパが起きてくるので、このへんで・・・

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日も一日、顔晴りましょうね☆
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメントのお返事(つづき3) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 育児記録。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
