スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
育児記録。
メモがわりに・・・

今日、うがいのときに「がらがら~ぺっ」をしていました。
今までは「くちゅくちゅ~ぺっ」だったんですけど、ママがうがいをするのを見て、やってみたかったんでしょうね(^-^)
でも、今日は「がらがら~っぺ」はやっていないんですけどねー。
急に思い出したのかしら?


それと、お昼ご飯を食べたあと、「ママ~」と呼ぶのでふっとチビ姫をみたら・・・

食器を重ねて、その上にグラスを重ねていたんですー!

「うわ~、お片づけできたの~!」と喜んでいたら、このあと・・・・


キッチンまで運んでくれたんですーーーー!!!!!!


1歳7ヶ月って、ここまでできるんですねー!!!!

ビックリ。


そして、ママ、感動・・・(*T▽T*)


もうハグハグチュッチュですよーーーー!!!
(〃^・^〃)ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ぶちゅ~~~♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コメントのお返事(つづき2) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | コメントのお返事(つづき)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 Fri 00:53 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは~

おぉ、チビ姫ちゃんすご~い♪ ホント可愛いね~e-68
僕は独身で(いい歳なのに...泣)子供いないから(たぶん...笑)
チビ姫ちゃんの話題は大好きだよ☆

トレードも順調だね!
自分自身を客観的に見る事が出来てるから大丈夫だね。
前の記事を読んで、凄いって思ったよv-218
2009-06-19 Fri 01:07 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
Aさん、おはようございます!
こんな感じでよかったでしょうか・・・
まだ足りない部分ってあると思うのですが・・・
そのときはまた聞いてくださいね♪

損切りは、なるべく小さいうちに損切りを心がけていますが、タイミングが遅くなってしまったときは妄想設定シートどおりの資金の2%に押さえたいと思っています・・・・が、なかなか(^-^;;;
最悪5%まで・・・ですね。。

リカクは、そのエントリーにもよりますが、スキャルなので2~3pips狙いです。
運よくガガーンと動いてくれるときもあります。4~5pips取れると大喜びです(笑)
今まで、1~2pipsが多かったのですが、今はもう1pisp多く取れるよう、少し待つことを勉強中です☆

デイトレではもっと大きく狙うことになると思います。
Aさんのトレードスタイルや、トレード通貨で変わってくると思いますので、いろいろと自分会議してみてくださいね♪
すぐに利益にはなりませんが、自分会議をすることがとっても大事だと思います。
ここの時間は十分にかけてくださいね♪
そして、リアルでやってみて、ダメだったらまた自分会議。。
その繰り返しです。

仕事でも一緒ですよね。
打ち合わせをしたり、会議をしたり・・・

FXもお金を稼ぐお仕事ですからね♪

そうです、お仕事なんです!(書いていて気づいている私・・・)
お仕事、相場さんからお金をいただく以上、真剣に向き合わないといけませんねっ!

Aさんが質問してくださったおかげで、自分自身のトレードを振り返ることができました。ありがとうございました(^-^*)
2009-06-19 Fri 07:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます~

うちのチビ姫、ほーーんと申し訳ないですが・・・・かわいいです(親バカ!)
歳いってからの子なので、余計にそう感じるのかもしれませんが・・・
でも、マジかわいいです(*^-^*)

最近は、手をひっぱって「一緒にあそぼ」と連れて行かれるので、パソコンに向かえる時間がめっきり減ってしまいました・・・眠っているときしかできなくなってきました!
今日もまた夜のトレードかなぁ~・・・
2009-06-19 Fri 07:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
