スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
昨日もノートレ。そして今日は驚きモモの木!
こんばんは。
もうこんな時間になってしまいました・・・

昨日もパパの実家に遊びに行っていて、帰ってきたのが夜9時ころ。
一昨日と同じく、ママはまたチビ姫と一緒に寝てしまい、ノートレでした。

今日は朝から歯医者さん。
そのあと、お昼寝するかなーと思っていたのですが、全然する気配なく・・・

「これじゃー、今日もトレードができないっ!」と思い、ケータイでちょこっとエントリー。

そうしてら、懐かしいメール&電話が・・・


なんと、お友達が私のブログを発見ーーーーー!!!!ハケーーン!うひゃーー!

電話で「もしかして、ばんつまさん?」と言われ・・・(爆)


この、イラストでばれちゃったようです(^-^;;
    ↓
がんばろー!

でも、誰か一人くらい気づいてくれないかなーと思っていたので嬉しいです♪


FXって、一人で相場と向き合うので、知っている人がFXをやっていると心強いですよね!
励ましあったりできるでしょ・・・
連絡してきてくれて、どうもありがとうっ♪

おともだちのブログです♪
HiyokoのFX*Diary*

今度、遊びにくるって言っていたので、ご近所のTさん、3人でオフ会しますぅ?(笑)


そそ。
それとね、彼女、先日の具さんのオフ会へ行ったんだってーー!!!
私、すーーーーーーーーーーーーーーーーっごく行きたかったけれど、チビ姫がいるので断念したオフ会・・・
行っていたら、そこでバッタリ彼女と会ったんですよねーーーー!!!!

いやーーーーーん。

すごーーーーーーい!!


そういう再会もアリでしたね~(*^-^*)



・・・で。
昨日のブログのコメントのお返事(私の手法など)を書きたいのですが、夕飯の支度をしなくてはいけないので、夜にアップします!

でもね・・・
さっき彼女と電話をしていて話したんだけれど、たいしたテクニックというのはないんですよね、私・・・
今までも何度か「どうやっているんですか?」と聞かれて、ブログにも書いてきましたが・・・

やっぱり・・・
手法云々ではなくて、自己管理・・・かなぁ~と思います。。


でも、私なりのエントリーのタイミングなど、書かせていただきたいと思います。
ちょこっとでも、参考になれるようなことを書けたらいいのですが・・・

あ、あ、あまり、期待しないでくださいねっ(汗)


利益分は出金し、毎日50,000円スタート!
昨日6/17 58日目(12) ノートレード

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コメントのお返事。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ノートレ。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-18 Thu 19:09 | | #[ 内容変更]
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?wii9o8c
2009-06-18 Thu 20:18 | URL | kisho #6I7FAO8M[ 内容変更]
Aさん、こんばんは☆
お近くなら、ぜひオフ会参加してください~♪

・・・って、やるのか、オフ会(笑)

手法の件・・・
あまり参考にならないと思います・・・
考えても、どうやっているっていうのが書けなくて・・・ごめんなさい。
また質問があったらしてくださいね!
できれば具体的な質問があると答えやすいかもしれません(^-^)
2009-06-18 Thu 22:13 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた

kishoさん、おつかれさまです♪
気づけてよかったですね!
2009-06-18 Thu 22:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
